音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN~fun time HOLODAY ONLINE~を見た!!後編~

さてさて、少し間が空いてしまいましたが、

続きを書きますね!!!

 

前回までの記事はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

icedpink.hatenablog.com

 

a flood of circle

★美しい悪夢

★Dancing Zombiez

Beast Mode

★ヴァイタル・サインズ

★ミッドナイト・クローラー

★フルカラープログラム(UNISON SQUARE GARDEN

★シーガル

 

ニゾンと仲良しなイメージがあるフラッド。

実はライブをちゃんと見るのは初めてでした。

ヴォーカルの佐々木さん、声にめっちゃ特徴があって、

実はこの日ライブを見るまでは、ちょっと苦手かなぁ、

ずーっと聴いてるのしんどいかも・・・・っていうイメージだったんです。

(ごめんなさい!!!)

ところが(笑)ライブ見てたら、全然そんなことなくて。

あぁ、かっこいいなぁって思いました。

 

THE BACK HORN

★心臓が止まるまでは

★罠

★瑠璃色のキャンバス

★ハナレバナレ

★コバルトブルー

★刃

 

こちらもライブを見るのは初めて。

菅波さんはマンガとか、美味しいトーストの作り方とか・・・

Twitterでいつも楽しませてもらってます!!

でも、ギター弾いてる時、同じ人とは思えない!!(笑)

めちゃめちゃかっこいいですね!!

画面越しなのに、すごく迫力あるライブでした!!!

 

UNISON SQUARE GARDEN

★Invisivle Sensation

★さよならサマータイムマシン

★Phantom Joke

★世界はファンシー

★kid,I like quartet

シュガーソングとビターステップ

 

もうね、イロイロあるんですけど、全部書けないわな(笑)

おもしろかったです。

個人的には、インザハウスで出てこなかった「kid~」が聴けて嬉しかったです!!

配信ライブも慣れてきた感じで、カメラ目線等いろいろサービスありました。

最後はオチケンさん登場でバシっとしめてくれました。

関西以外の方は「?」だったかもしれないけど、

昔から仲良しなんですよね。

この日も演奏以外の時間ずっとオチケンさんがつないでくれてました。

 

トークコーナーもめちゃ楽しかったんですけど、

全部は書けない~~!!長くなっちゃう(笑)

でも、みなさんの個性がすごく出てて。

あと、みなさんが「しょくぱん」のクッションに

絡まってくれて、個人的にはニヤニヤしました(笑)

鈴木さんも「こだわって作った」とおっしゃっていた、

しょくぱんクッション。あんだけたくさんあるとかわいい(笑)

 

さて、めちゃ豪華な対バンライブ。

おもしろかったですね!

多分・・・リアルに見てたら結構疲れてたと思うんですけど(笑)

オンラインならではの楽しみもあって良かったと思います。

またあったらええなぁと思いました!!!

 

2色のおさつスナック/カルビー

秋です!!おさつですよ!!

これ、久しぶりに食べたんですけど、おいしい!!

しかも2色!リピしちゃいそうだ!!!

f:id:icedpink:20201021191501j:plain

これは2色ですけど、いやぁ、いろんな色が見れたなぁ!!!