音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZY 2022に行ってきた その2

桜咲きましたね!

すっかり春です。

 

今日は前回の続きです!

 

その1はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

Zステージ/BLUE ENCOUNT

★アンバランス

★HEART

ポラリス

★LAST HERO

★ロストジンクス

★VS

★バッドパラドックス

★灯せ

 

この同じステージで、前もブルエンの次ユニゾンだった気が・・・

そんなことを思い出しながら。

この日は話声程度の声出しOKだったのですが、

大声出す人もおり、、、、注意する場面もありました。

リハから見てましたが、結構おもしろかったです!

 

Zステージ/UNISON SQUARE GARDEN

★10% roll、10% romance

★kaleido proud fiesta

シュガーソングとビターステップ

★夏影テールライト

★instant EGOIST

★君の瞳の恋してない

★桜のあと(all quartets lead to the ?)

★カオスが極まる

 

これまた全然予想できなかったセットリストで

楽しませてもらいました。

カオスが極まる、かっこいいですねぇ!

時間いっぱい演奏やってくれるのは嬉しいです。

ハッピーな気分にさせてくれて本当にありがとう。

 

なんかねぇ、思ったように移動できず、

ブルエンからほとんど動けず、

あんまりいい位置では見れなかったけど。

なんていうか、人ぎゅうぎゅうなのが久しぶりすぎて(笑)

謎の緊張状態でした。

お互い、なんとなく「近いやんなぁ??」みたいな妙な空気。。。

そういうや、フェスってこんなんやったなぁ・・・と。

またこういうの、慣れていくのかな。

 

さて、続きは次回です!

 

塩で食べる柿の種はなぜうまい/亀田製菓

うわー、なんかおしゃれなん出てたよー。

パッケージかわいくて買っちゃいました。

これ、結構むずいですね。柿の種自体は味がついていなくて、

カシューナッツの塩味で味わうという。ナッツはわりと味濃いめ。

柿の種の元々の味を初めて知ったという貴重な体験でした。

元々が良ければ、美味いんだね。

音楽もそうだな。