音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

Official髭男dism two-man liveに行ってきた!!~後編~

それでは、つづきを!!

 

 前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

正直に言うと、この日までにyoutubeでちゃんと予習できたのは

4曲くらいでした。 

なのでちょっぴり不安・・・

 

★ノーダウト

 うおう!!

 一番知ってる曲もうやってしまった!!!(笑)

 かっこええねぇ、この曲!

 歌詞の乗せ方がステキやなぁって思います。

 

★Tell Me Baby

★異端なスター

 左右にステップするのこの曲だったかなぁ?

 楽しかったですね!

 

★What's Going On?

★コーヒーとシロップ

★115万キロのフィルム

★FIRE GROUND

 こういう曲もあるんですねぇ!

 かっこよかったです!

 

★明け方のGet Away

 これは新曲だったかな??

 みんなで歌うのが楽しかった!!

 

★犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!

 今回、この曲がめっちゃハマりましたぁぁぁ!!

 予習してた曲だったけど、ライブで聴いて感動しちゃって・・・。

 

★Stand By You

 帰ってMVをよく見たのですが、

 この曲、手拍子が曲の一部になってるんですね!!

 手拍子があって曲が完成するような。ステキですね!

 

EC

メンバーがツアTに着替えて登場!

★オドループ

 「やられたらやり返す!3倍返しだ!」

 と始まったオドループ。

 原曲からだいぶテンポダウンした髭男の曲になった感じのオドループ。

 

★Sweet Tweet

 この曲の中に再びオドループを入れて演奏。

 かっこええなぁ。。。。

 こういう音楽の遊び大好きなんですよ!!

 

なんかね、この後、結構ハマってしまって・・・・

髭男、すごい興味持って聴いてます!!

 

シュっとした感じなのかなぁと思っていたのですが、

すっごいフレンドリーな雰囲気で初めて見る人に優しい・・・・。

一緒に動こう!という曲も、分かりやすくて楽しかったです。

何より、一緒にやりたいなぁ!って思っちゃう雰囲気。

 

あと、サポートの方、個人的にめっちゃツボでした。。。。

ステージ上で楽しんでるのがこっちにまで伝わって来て、

めっちゃ楽しい気分になりました!!

 

また見たいなぁ、髭男・・・!!!

 

ハッピーターン/コクのやみつきカレー味

カレーおいしいよねぇ。

一気に食べちゃうよね(笑)

今までなかったのが不思議なくらい!

f:id:icedpink:20190326220226j:plain

ライブ見てやみつき・・・・・(笑)