音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN~Tour2018 MODE MOOD MODE@大阪城ホール~

いやぁ、暑いですね!!

 

さて、先日・・・

UNISON SQUARE GARDEN大阪城ホールでのライブへ行ってきました!!

実はUNISON SQUARE GARDEN大阪城ホールでワンマンは初めて!!!

どうしてやらないんだろう。。。って不思議に思ってました。

だって、ベイサイド2日間、ハッチ、全然チケット取れないんだよ??(笑)

大阪地区でチケットが足りないってことなのよね。

 

今回のツアーで見れないお客さん解消のため、この大阪城ホール横浜アリーナ

この2つがアリーナ公演となってますね。

 

大阪城ホールでユニゾンを見るのは、実は2回目。

去年、リクエステージというイベントで、城ホールで演奏しています。

 

icedpink.hatenablog.com

 

icedpink.hatenablog.com

 

それでは。。。。

2018年7月31日

UNISON SQUARE GARDEN~Tour2018 MODE MOOD MODE

@大阪城ホール

 

ツアー中なので、曲については書きませんが

分かってしまう記述があるかもしれませんので、

見たくない方はここからは読まないでくださいね!!!

 f:id:icedpink:20180806215510j:plain

↑横断幕も何もないところが・・・・ユニゾンっぽい(笑)

この日は平日・・・・

会社帰りにって人は結構ダッシュだったんじゃないでしょうか・・・

いやぁ、暑かった(笑)ほんまに(笑)

大阪公演とはいえ、全国からファンが来ていて、楽しかったなぁ。

 f:id:icedpink:20180806215541j:plain

最近、アリーナは神戸ワールド記念によく行っていたけど、

やはり大きいですね、大阪城ホールは。。。。

その大阪城ホール、立ち見も出ていて、

上の方までお客さんいっぱい!!感激ですね!!!

 

アリーナでもライブハウスでも同じ内容なのが、

ニゾンのすごいところなんですが、この日も内容は同じ。

なんだけど、すっごい迫力あって、かっこよかったですねぇ・・・・。

かっこよかった。。。だけしか言えなくて申し訳ないけど(笑)

 

ベースの田淵くんの暴れ具合すごかったね。

ステージ広いからね。でもああやって元気に弾いてくれてると、

なぜかこっちも幸せな気分になるんだよね。

 

公演が終わってから、

なんと。。。。FM802に生出演してましたね!!

 

 疲れてるだろうに・・・

でもこういうところに、オチケンさんとの信頼関係を感じました。

しかも、このラジオ・・・・おもしろかってん・・・(笑)

 

アルバムも聴いてみて欲しい!!

シングルもたくさん入っててユニゾン知らない方でも聴きやすいアルバム。

聴きだしてあっという間に終わっちゃいます。


MODE MOOD MODE [ UNISON SQUARE GARDEN ]

 

ハーベスト塩バニラ味/トーハト

今日はハーベストだよ~!

塩バニラ。これはチョコ使ってないからフェスとかに持っていけるかなぁ?

お砂糖溶けるか・・・・(笑)

このにっこりパッケージめっちゃ好きです。

f:id:icedpink:20180806215655j:plain

甘くてしょっぱくて・・・

甘くて苦くて・・・??

 

またUNISON SQUARE GARDENのライブが見れますように!!!