音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZY 2022に行ってきた その3

新年度始まりましたね。

みなさま、新しい生活どうでしょうか。

さて、本日はレディクレ最終記事です。

 

これまでの記事↓

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

Rステージ/9mm Prabellum Bullet

★Punishment

★Discommunication

★Black Market Blues

★One More Time

★名もなきヒーロー

★The Revolutionary

★All We Need Is Summer Day

インフェルノ

★新しい光

★Hourglass

 

付き添いで入ったのですが、

迫力がすごかったですね!!

後の方から見ましたが、楽しかったです。

 

Lステージ/ヤバイTシャツ屋さん

★喜志駅周辺なんもない

★あつまれパーティーピーポー

★Tank-top of the world

★ちらばれ!サマーピーポー

★くそ現代っ子ごみかす20代

★げんきもりもり!モーリーファンタジー

★かわE

★ヤバみ

★ハッピーウェディング前ソング

★NO MONEY DANCE

EC

★ネコ飼いたい

 

Lステージのトリです!

おもしろかった。あまり詳しくないのですが、

行くイベントに出てることが多いので、よく見てます。

途中で他ステージに移動する人達へのコメントとか、

思わず笑っちゃう(笑)

 

LIVE HOUSE Antena/Chilli Beans.

★see C Love

★neck

★アンドロン

★Vacance

★Tremolo

★daylight

★lemonade

★Digital Persona

★シェキララ

 

実はこのステージ初めて入ったのですが結構広くて

見やすい!!良かったです。照明きれいだった!

 

 

まとめ

まぁ、前と変わったところが多かったとは思いますが、

これはこれで快適な気がします。

なんでもかんでも詰め詰めになってればいいっていう派でもないので

良かったかなー。

食事も楽しめたし、休憩スペースも使えたし、楽しかった。

そんなわけで、久しぶりのレディクレ楽しめました。

また行けたらいいなー!

 

 

サッポロポテトLONGジャガバター味/サッポロ

これ一瞬でなくなったよう。おいしかったな。

あと、食べやすいです!

ポテトにポテト。いいよね!美味いものは美味い!