音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ「ONEMAN LIVE~和歌山の城ホール~」に行ってきた!!

2023年初ライブは、キュウソネコカミ和歌山城ホールでした。

(なんか年始はキュウソってことが多い気が・・・)

和歌山の城ホール!ってことで、安心していたけれど、

チケット全然取れなくて焦りました・・・・

諦めていた一般の最後の最後で、なんと取れました(笑)

ほんと最後列!!!

 

出来たばかりの、とってもキレイなホールでした。

和歌山城も見えてステキ。

 

キュウソネコカミ ONEMAN LIVE ~和歌山の城ホール~

2023年1月14日(土)@和歌山城ホール 大ホール

 

★Welcome to 西宮

 和歌山バージョン

★ビビった

★邪邪邪VSジャスティ

★ファントムヴァイブレーション

★ギリ昭和

★おいしい怪獣

空心菜

米米米米

★キャベツ

 食べ物系続きました!

 まさかこの時のネタが本当になるとは、

 この時は知らなかった・・・・

★GALAXY

 うわー!推し曲!!!感動!

サブカル女子

伝統芸能

★推しのいる生活

★MEGA SHAKE IT!

★The band

★KMTR645

★ハッピーポンコツ

★お願いシェンロン

 ハーーーー!って久しぶりにした気が!よかった!

 

EC

★私飽きぬ私

 アルバム楽しみだ~!となりました!

 

新アルバムのイロイロも発表されて楽しかったですね。

オンラインサイン会とか!

 

この日はマスク有で、声出して良かったんですよね。

セイヤさん優しいから、相手してくれてたけど、

MCをさえぎったりする声かけはどうなんだろ・・・・。

客が進行を止めてる感じになっててちょっとなと思いました。

距離感守らないとだめよね。

声出し自体はとても楽しいんだけどね!

 

ライブの後、ラーメン食べて帰ホテル。

1泊で行ったのもあって、ゆっくり楽しめた!

楽しかったな。また行こう!

 

サッポロポテトはちみつ南高梅味/カルビー

和歌山といえば梅ですよね。

久々にハマったお菓子!

これ、何回か買っちゃいました、おいしくて。甘いのがおいしいのよ~。

期間限定~。リピート求む!