音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

扁桃炎はつらし

今日はちょっと変わったテーマで。 先日・・・ 急性扁桃炎になってしまいました初めて罹りましたが、扁桃腺が腫れ、熱がドカンと39度から下がらず、痛みでご飯を食べるのもままならない状態なので、今夜はお休みさせて頂きます。浅井さんのROCK KIDS802-Hiro…

フレデリックのライブが配信中!!

こんにちは!!! みなさん、いろんなお仕事の方がいらっしゃると思うのですが、 平日お仕事勢はちょっと憂鬱になってくる時間帯ではないでしょうか。 まぁ、そないに嫌で嫌で仕方ない仕事してるわけでもなく、 なんか嫌がらせされてるわけでもなく。。。 た…

今年も豪華なリクエステージ!!

funky802.com 今年のリクエステージも豪華ですねぇ!!!! 私、今年は、この時期に・・・ フレデリックとユニゾンがあって・・・ リクエステージは泣く泣く諦めました・・・・ このリクエステージ、私は去年初めて見に行ったのですが、 めっちゃ楽しかった…

オリンピックの話

もう20年前かぁ・・・・。 finder.aflo.com みなさん、こんばんは!! オリンピック見てますか!!! 私、オリンピック結構好きでね。 テレビで見てますよ!! 冬の五輪だと、やっぱスキージャンプの船木選手がめっちゃ好きですね~。 最近、解説でお姿拝見…

ほわころちゃん×ことりカフェに行って来たよ!!

あぁ、かわいい・・・・ ほわころちゃん!! ほわころくらぶ [ えちがわ のりゆき ] ほわころちゃぁぁぁぁぁぁん!!! そんなほわころちゃんのケーキが食べられると聞いて ことりカフェへ行ってきました。 ↓ここ ことりカフェ 心斎橋 こちらは、鳥さんたち…

Mr.Childrenのニューリリースがすごい

ミスチルさんのツアー映像。 すっごいですね!!! 何がって特典がすごい。 本編よりすごい(笑) natalie.mu MV集っていうのは、確か私が知ってるのは1つだけなんですよね・・・。 1997年リリースのこれ↓ ビデオ(笑) うわ、汚ねぇ!! って思ったでしょ・・…

ボールルームへようこそを見た!

ボールルームへようこそ を全部見ましたァァァァァァ!!! 全話録画していて、やっと見ました!! 元々、アニメはあんまり見ないんですが・・・・ このアニメはUNISON SQUARE GARDENが主題歌を担当していることと、 いわゆる戦って血がダラダラ出るとか、人…

サンリオ男子とは!?

サンリオ男子!! 知ってますか?? sdan-anime.com この公式サイトもかわいいなぁ!!! いやぁ、これね。。。。 「ボールルームへようこそ」をずっと録画してて。 それが終わったあと、そのまま予約の設定が残ってて、 録画されてたんですけどね・・・・。…

UNICAFEに行ってきたよ!!~3回目!~

さて!ついに明日で終わってしまうUNICAFE。 最後に行ってきましたよ!! 1回目と2回目の話。↓ icedpink.hatenablog.com icedpink.hatenablog.com 今日は土曜日で、朝から整理券制になっていました。 とはいえ、すぐに入れましたよ!! カラクリカルカレー …

みんな大好き餃子の王将の話

私は勝手に バンドマンは「餃子の王将」が好き。 と思ってます(笑) ぎゃははは(笑) バンドマンじゃなくても好きやん!!! まぁ、そう言われたら、そうだね・・・・ なんですけども。 「餃子の王将」というのは、京都に本社があるお店で、 いまや全国にある…