音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZY 2023に行ってきた その1

すっかりお久しぶりで、もう桜も咲こうかという季節になっておりますが、

年末の話!レディクレ行ってきました!

休み取りましたよ・・・

まぁ、仕方ないですねぇ・・・

 

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2023

2023年12月28日(木)@インテックス大阪

 

お客さんの人数も元通り?かな。

結構混んでましたね!

到着してさっそくごはんとか食べて、のんびり。

そして、ヤバTからスタートしました。

 

ヤバイTシャツ屋さん

★あつまれパーティーピーポー

★喜志駅周辺なんもない

★癒着☆NIGHT

★ちらばれ!サマーピーポー

★Blooming the Tank-top

★NO MONEY DANCE

★サークルバンドに光を

★ヤバみ

★かわE

★ハッピーウエディング前ソング

 

ありぼぼちゃんの結婚が発表されたので、

フロアからは「おめでとー!」の声がたくさん。

全体的にハッピーな雰囲気で楽しかったです。

「新婚の言うことは絶対なんで」と、後ろからビビビビビの

電波ウエーブしましたが、おもしろかったですね。

 

サンボマスター

★ミラクルをおこしたいんです

★ヒューマニティ!

★世界はそれを会いと呼ぶんだぜ

★Future is Yours

★笑っておくれ

★できっこないを やらなくちゃ

★花束

 

以外と知ってる曲多くてびっくり。

アホ年末すごく盛り上がってました!

 

UNISON SQUARE GARDEN

★いけないfool logic

★世界はファンシー

★カオスが極まる

★kid,I like quartet

Invisible sensation

シュガーソングとビターステップ

★101回目のプロローグ

オリオンをなぞる

 

珍しくMCがあって、お客さんざわつきました(笑)

20周年楽しみですね!

オリオンをなぞるいいですね!!

 

それでは続きは次回!

 

堅あげポテト カリカリチーズの焦がし醤油仕立て/カルビー

パッケージの写真見て即買いですよねぇ!うまー!

今年もいろんな堅あげポテト食べます!!!