音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

NUMBER SHOT 2023に行ってきました!③

↓①と②はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

icedpink.hatenablog.com

 

さてさて、2日目だよ~!

2日目はゆっくりスタートでした。

 

SHISHAMO

★恋する

★君の目も鼻も顎も眉も寝ても覚めても超ステキ!!!

★夏の恋人

★ハッピーエンド

★夏恋注意報

★君と夏フェス

★明日も

 

新曲で動画撮っていいよタイムがありました。

かっこいいのと、ドラムの音がキレイですごく癒されました。

 

クリープハイプ

★ナイトオンザプラネット

★キケンナアソビ

火まつり

★HE IS MINE

★身も蓋もない水槽

社会の窓と同じ構成

★ラブホテル

★exダーリン

★栞

 

世界観さんのちょっとぐだぐだな感じがおもしろかったです。

余裕があったはずなのに、最後ギリギリに・・・・

 

Saucy Dog

★優しさに溢れた世界で

★シーグラス

★雀ノ欠伸

★魔法が解けたら

★雷に打たれて

★現在を生きるのだ。

★怪物たちよ

★Be yourself

 

すっごい人気あるとは知っていたのですが、

ちゃんと見たのは初めてでした。

でもなんか、好きになっちゃうの分かるなぁ、と思いました。

楽しかったです。元気になれた!

 

YUKI

★My Vision

★ふがいないや

★JOY

★Baby,It's you

★ドラマチック

★プリズム

★長い夢

★ランデヴー

★WAGON

★鳴り響く限り

 

YUKI!!

ジュディマリ大好きだったけど、ソロはあまり曲知らないなぁと

思っていたのですが、半分以上知っててビックリでした。

一瞬も隙がない、ずっとYUKIでした。感動しました。

 

10 FEET

★VIBES BY BIVES

★ハローフィクサー

★STONE COLD BREAK

★SHOES

★蜃気楼

★RIVER

★第ゼロ感

★その向こうへ

★ヒトリセカイ

★1sec.

★CHERRY BLOOSAM

★時間がないときのRIVER

 

実は、10FEETのライブちゃんと見るのは初めてでした。

前方当選していたので、怖かったらどうしようかなぁと思いながら。

しかし、みなさんルール守ってましたし、すごく楽しかったです。

やはり第ゼロ感が盛り上がってましたが、

TAKUMAさんのかっこおもしろいMCでずっと楽しかったです。

1曲目の後、

「10FEETでした~!ありがとうございました。ここからはアンコールです」

は、お客さんが早く帰れるように、撤収作業も早く始められるように、

の優しさなのかな、なんて勝手に思いました。

 

 

NUMBER SHOT初参加でしたが、とっても楽しかったです。

福岡行きやすいし、また行きたいな!と思ってます!

 

ピザポテトハニーチーズチキン味/カルビー

パッケージがかわいい!濃くてうまいわ~!

2日間濃かったです。福岡楽しかった!