音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

NUMBER SHOT 2023に行ってきました!②

暑いですね。。。

さて、続きです。

 

↓前回記事はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

フレデリックの後、前方エリアから移動の流れで一度外に出て

休憩しました。飲み物追加で買ったりいろいろと準備。

暑かったですね、この日。雨も降ったりして湿気がすごかったです。

ドームって室内だから~と思ってましたが、蒸し暑くて

ず~っとじんわり汗かいてる状態が続く、、、これもしんどいです。。。

 

東京スカパラダイスオーケストラ

★Glorious

★会いたいね。

★スキャラバン

★Can't Take My Eyes Off You~君の瞳に恋してる~

★DOWN BEAT STOMP

★紋白蝶~8.am. SKA~

★ALMIGHTY~仮面の約束~

★Paradaise Has No Border

 

最近けっこうスカパラ見てるから、曲も覚えてきた!

ALMIGHTYで洋平さん登場!

これは初めて見たのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

誰かゲストあるかなぁと期待しつつ、出演順近いので洋平さんかな、

なんて予想していたのですが、現実になって嬉しい!

「どこが盛り上がってるかな~?」も

声出せるからめっちゃ盛り上がりましたね!

 

マキシマムザホルモン

★シミ

★maximum the horumone Ⅱ ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~

★恋のメガラバ

★「F」

★アカギ

★ぶっ生き返す!!

★my girl

★恋のスペルマ

 

初ホルモン!!

ポンデリングめっちゃ好きー!みたいなのが忘れられません。。。

「小さいお友達、びっくりしたよね、大きい音出してごめんね」で

めっちゃ笑っちゃいましたが、ナヲさんのこと好きになっちゃいました。

朝のコメンテーターのイメージだったのですが、こっちが本当のお姿ですね!

 

MAN WITH A MISSION

★Between fiction and friction I

Raise your flag

★Get off of My Way

★Fantasista

★Emotions

★FLY AGAIN

★Remenber Me

★INTO THE DEEP

★絆ノ奇跡

 

いろいろあった(?)去年のメトロックぶりのオオカミさんたち。

鬼滅の刃の曲聴けると思ってなかった!

 

[Alexandros]

★Dracula La

★Run Away

★starrrrrr

★Kick & Spin

★we are still kids & stray cats

★Adventure

★VANILLA SKY(w/Wurts)

★閃光

★ワタリドリ

 

ドロスはナンバーショット初出演だそうです。意外!

「次はもっと遅い時間に会いましょう」と洋平さん。

1曲目から私の好きな曲で嬉しかった~!

この人たちは、大きなステージが本当に似合う。

 

sumika

★「伝言歌」

★Lovers

ふっかつのじゅもん

★Porter

★マイリッチサマーブルース

★イコール

Traveling

★透明

★Shake & Shake

★Starting Over

EC

★MAGIC

 

この日のトリのsumika

いろんな思いはあるけれど、こうやってステキな音楽を届け続けてくれる。

すごい。華やかで素敵な時間でした。

 

☆☆☆

さて、一気に書きましたが、

この日は移動もあったので、めっちゃ疲れました!!

でも、すごく楽しかったです。

次は2日目です。

真夏の室内フェスについては、また書きたいと思ってます!

 

大人のじゃがりこ 激辛サラミ風味/カルビー

おいしい辛さ。

酒飲まんけど、つまみにちょうどいいなぁ、なんて。

あちーーーーー!

なんかもうこのパッケージくらい暑いですね。

夏もあと少しかな。