音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN Bee Side Sea Side~B-side Collection Album~後編~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私もやっとテレワークになりそうです。。。

在宅勤務なんて全然想定していなかった会社で・・・

やっとですよ、やっと・・・・。

 

さて、そんなわけで、ライブを思い出して過ごしたいと思います。

 

後編です。

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

★サンタクロースは渋滞中

★スノウリバース

 冬系でした。

 

★シグナルABC

 これいい曲ですよねぇ。

 リズムが途中で変わっておもしろい。

 

★ラディアルナイトチェイサー

★I wanna believe、夜を行く

 オリオンみがある曲だなぁと思います。

 豪華でシングルっぽい。

 

★Micro Paradiso!

 んふふ、これはもう本人たちも、

 見てるこっちも楽しいですよねぇ!!!

 

EC

★5分後のスターダスト

★さわれない歌

 これB面なんですよねぇ、信じられな・・・・

 めっちゃ好きな曲です。

 

★ラブソングは突然に~What is the name of that mystery ?~

 

なんか、あっという間。

ホントにB面だけだったんよね??

めっちゃ楽しかったです!!!!

 

シーフードムーチョ/コイケヤ

まぁ、ムーチョ系(?)は間違いないでしょ。

おいしいよね!

f:id:icedpink:20200414202615j:plain

パラディッソ~!!