音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN プログラム 15thに行ってきた!!~後編~

さて、続きですね!!

 

↓ライブ前の記事

icedpink.hatenablog.com

 

ライブの前半↓

icedpink.hatenablog.com

 

 

★氷と雨について

harmonized finale

★cody beats

★10% roll、10% romance

 私の好きな曲が集まった部分でしたね、ここ。

 外で聴くハーモナイズドはステキだったなぁ。

 

ドラムソロ

このドラムソロなんですが、音源と映像を使った、

今までにないドラムソロで、めっちゃかっこよかったです!!

映像で見たいなぁ・・・・。

 

★天国と地獄

fake town baby

★徹頭徹尾夜な夜なドライブ

シュガーソングとビターステップ

 この4曲はもう盛り上がるやつですよね。

 みんなぴょんぴょんしててね・・・。

 ここから、もう足水浸し(笑)

 

ここでMCがありました。

 宏介さんは、音楽やってなかったら友達になってない人たちだというお話。

 貴雄さんは、こんな自分を見捨てないでいてくれて感謝しているといったお話。

 田淵さんは短く「今日はよく来たな!またやるぞ!」と。

 

★さわれない歌

 ここでこの曲かぁ・・・!!でしたね!!

 

★桜のあと(all quartets lead to the ?)

オリオンをなぞる

 この、桜~オリオンの流れ、いつもなら、なんとも思わないのですが、

 この暑いライブでの後半でこの曲たち・・・。

 しんどいやろなぁ・・・・って思いました。

 

センチメンタルピリオド

 デビュー曲!

 感動しましたね!!

 そして、このライブが終わっちゃうっていう、なんか、

 寂しいような・・・・。

 

アンコールはありません!と最初に言われていて。

バイバイのあと、1~15のカウントと共に、花火が。

これもステキな演出でした!!!

 

いやぁ、足ビショビショになったけど、

本当に来て良かった・・・・。

 

3人のMCもホントに良くて。

感動しました。

 

映像化してくれることを期待してます!!

 

ベビースタードデカイラーメン 鳥貴族/おやつカンパニー

すごいね、このコラボ・・・・

鳥貴族って関西発なんですよ!

f:id:icedpink:20191001192347j:plain

鳥貴族だ!

めっちゃ楽しみにしてたライブが終わってしまって、

なんだろう、ほっとしたような寂しいような。

 

あ、私の打ち上げは、鳥貴族じゃなくて、ラーメンでした!(笑)