音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

SOGO MEETINGS~ソゴウ会~に行ってきた!!その1

こんにちは。

涼しくなってきました。

今日はソゴウ会のことを書きます。

 

発表された時、なにそれー!とか言うてましたら、

チケット当たりまして、行ってきました!

豪華すぎるイベントです。

 

SOGO MEETINGS -ソゴウ会-

2023年8月28日(月)@なんばHatch

 

平日なのに満員でした。すごい!

ソゴウ会の4人の挨拶からスタート。

ドラマー4人によるイベントです。おもしろいですね!

 

ヤバいTシャツ屋さん

★あつまれ!パーティーピーポー

★ちらばれサマーピーポー

★げんきもりもり!モーリーファンタジー

無線LANばり便利

★小ボケにマジレスするボーイ&ガール

★NO MONEY DANCE

★ハッピーウエディング前ソング

★ヤバみ

 

ヤバTの前にセキュリティーさん達がいっぱい出て来て

おお?と思ってました。

ヤバTのライブってこんな人飛ぶんですね!

ライブハウスで見たの初めてだったのでビックリでした!

 

ヤバTもりもとさんはパワフル。

重心低めのズンズン響いてくるドラムですね!

3人のサウンドをすごく厚くしてますね!

 

夜の本気ダンス

★WHERE?

★By My Side

★LOVE CONNECTION

★Crazy Dancer

★GIVE & TAKE

★TAKE MY HAND

 

かなり久しぶりの夜ダン。

こちらもライブハウスでは初めて。

かっこよかったです。

 

鈴鹿さんめっちゃおもしろいですよね~。

そしてすごいタイトなドラム。

体が勝手に動き出しちゃう感じになるのは、

鈴鹿さんの演奏だからですね!

 

続きは次回!!

 

七味ビーフ山芳製菓

七味うまいやん!!

ドラムで変わる、ぴりっと。