音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ「Welcome to 西宮!!」に行ってきた!!~前編~

久しぶりのキュウソのワンマン!!

行ってきました!!

 

この日は平日、しごおわ後直行!

急げ急げ~~~~!!!

 

2020年1月7日(金) キュウソネコカミ

Welcome to 西宮!!

兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール

 

★Welcome to 西宮

オーケストラバージョンのWelcome to 西宮がまず流れたんですが、

めっちゃかっこよかったですね。

ホールの雰囲気にも合ってて。

 

 

★MEGA SHAKE IT !

★ファントムヴァイブレーション

★ギリ昭和~完全版~

元気曲いっぱい!

みんなで「れいわー!」は楽しかった!!

 

★おいしい怪獣

ライブ久しぶりで、この曲初でした!楽しい!

 

★新曲

★囚

★シャチクズ(2020ver.)

 

シュレディンガー

★何も無い休日

良い・・・・!

好きなコーナーでした。

 

★Scary song

この曲は久しぶりに聴いたんですけど、

最後はねずみくんとみやたんが出て来て、

走り回るプロレスラーがおり、、、、笑った(笑)

最後すっごいハッピーなんですよね。

 

MCまとめて書きます。

・Welcome to 西宮のストリングスバージョンどうやった~?

・ソゴウさんのTwitterの影響でコーヒー屋さんに行列

・ここは、ええ木のライブハウスや!

聖地巡礼してくれてる人がいる!

コーヒースタンドは私も行きたかったんだけどなぁ、

時間がなかったので、今度絶対!!!

 

続きは次回!!

 

ベビースターラーメンおつまみコメダの豆菓子入り/おやつカンパニー

な、なにこれ(笑)

めっちゃおもろい・・・・

本当にあの豆が入っておりました。 

f:id:icedpink:20220222190602j:plain

新しいことをやってくれるよね!!!