音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ DMCC REAL ONEMAN TOUR2018 EXTRA!! PAINT T WHITE!!!に行ってきた!!~後編~

うおおおおお!

パソコンめっちゃ調子悪かったがな!!!

お待たせしてごめんなさい!(待ってないか・・・・)

 

さ~て後編だよ~!

 

前編はこちら↓ 

icedpink.hatenablog.com

 

ここから、「不遇の曲たち」という紹介で始まった曲たちです。 

★なんまんだ

 確かに、この曲はライブで初めて聴いたけど、

 私好きです、この曲。

 

★オーガニック狂いVS添加物オバケ

 これも不遇なのか・・・。

 

★TOSH-LOWさん

 これは毎回やってるに近いけど、

 この後半でやるか?っていう不遇だそうです・・・

 

★KMDT25

 これも上記と同じ感じでしょうか。

 好きね、この曲。楽しい。

 

「休憩!」という宣言で「白鳥の湖」が流れる。(白にちなんで)

セイヤさんずーっと踊ってて・・・・

ちっとも休憩してなかったね・・・(笑)

めっちゃ楽しそうに。。。

 

★MEGA SHAKE IT!

 休憩して回復だよ!!

 

★ファントムヴァイブレーション

 この曲はやっぱり盛り上がる!!

 

★OS

 この曲ずっと聴きたかった!!

 好きやなぁ、これ。私を元気にしてくれる曲!

 

DQNなりたい、40代で死にたい

 いつもケガしないように!って言ってくれて優しいよね。

 

★ハッピーポンコツ

 じーんときます、この曲。

 

★ビビった

 いい曲だと思っている、やったかな、

 セイヤさんが言ってました。

 私もこの曲大好きです。

 

EC

★わー(家)

 これは、ヨコタさんが「なんばハッチ」と「ベイサイド」を

 言い間違えてね・・・・「わーーーーー」って言ったのを合図に、

 家を「わーわーわー」でやってくれましたよ(笑)おもしろかった!

 

★KMTR645

 私、やっと「きゅっきゅっきゅー」の動き覚えたかも・・・

 

★The band

 いい曲よねぇ、この曲。

 「新曲ありがとーーーーー!」

 

 

TOPPOコクのホワイト/ロッテ

続いて「ホワイト」に関連付けてこちらを。

コクのホワイトって、キュウソっぽいな。。。

これ、めっちゃおいしいですよ!!

f:id:icedpink:20181223031923j:plain

ホワイトグッズかわいくて結構買っちゃったわ・・・・。

ホワイト好きだわ。