音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ 電波鼠~梅田シャングリラから生放送!!アフタートークもあるよっ~を見た!!~後編~

前回の続きです!!

 

前回記事はこちら↓ 

icedpink.hatenablog.com

 

ギリ昭和のあと、休憩というか、MCが入りました。

ヨコタさん→「トークしましょう。楽しいけどしんどいわ(笑)」

そうですよね、、、久しぶりのライブだし。。。。

あと「開始が1時間遅れたけど、曲は削りません!」と。

 

★3minutes

 新曲!!

 これは3分ちょうどで曲が終わるというスリル満点な演奏。

 3分と3密。。。。なるほど!!!

 

★おいしい怪獣

 これも初披露ですよね!!映画の!!

 

DQNなりたい、40代で死にたい

 これはおもしろかったですね!!

 ファンの人達と映像コラボ!

 最後はファンをまとった(?)セイヤさんが

 ミラーボールにタッチ!

 

★ハッピーポンコツ

ヨコタさん→「みんなを楽しませようとしたけど、

俺らが楽しいだけやったな!!!」

 涙腺ゆるむやーん!!!!

 

★The band

  弦が切れたのこの曲だったかなぁ?

 すごい笑顔でみんな楽しそうだったな!!

 

打ち上げ開始。

バーカウンターの周りにメンバーが集まって

グッズのグラスで乾杯。

 

グッズ紹介もあって楽しかったですね。

セイヤさんはほかのメンバーがビールをこぼさないように

めっちゃ注意して見てて謎のお兄ちゃん感出てました・・・・(笑)

 

セイヤさんが「トイレ行く!」とビールをガーっと飲み干して(笑)

その場を去って・・・・・

 

その後、、、、アンコール!!!

アンコールあるんや(笑)

 

全身緑タイツのセイヤさん登場。

(トイレとは、着替えだったのね!)

 

★困った

 社会のしがらみ。

 私はシャングリラでキュウソを見たことはないけど、

 昔を思い出す曲だったらしい!!!

 

 

配信ライブだったけど、気づいたら手挙げちゃってたり、

家で勝手に体が動いちゃってました!!

 

前日のユニゾンは、ライブをそのまま中継したような配信。

次の日のキュウソはスタジオライブにお邪魔した感じの配信。

それぞれのバンドの個性が出ていて、大変おもしろかったです!

 

次はどんなライブがあるかな!?

 

セイヤさん、検査陰性だったようで、めちゃめちゃホッとしました!!

お元気な姿また見たいですね!

 

つまめるコーン旨コーンポタージュ味/トーハト

ソッコーでなくなっちゃうやつやーん!!

この元気カラーがいいですよね!!

f:id:icedpink:20200813144207j:plain

コーーーーン!

おいしそう、やっぱりおいしい。好きなものはおいしい!