音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フレデリック~FABO! ~Frederic Acoustic Band Online~を見た!!~前編~

みなさま、暑いですね。

ホントに(笑)

熱中症気を付けましょうね・・・・。

 

今日はフレデリックのアコースティックライブの感想を書きます!

 

いやぁ、この週は忙しかったんですよ。

好きなバンドの配信ライブが立て続けにあって(笑)

嬉しい忙しさですけどね!!!

 

2020年7月18日

FREDERHYTHM ONLINE

「FABO!! ~Frederic Acoustic Band Online~」

 

すごい!!

めっちゃいい感じのお部屋セット!!

このような配信ライブはまた新しいですねぇ!!!

 

★ナイトステップ

★KITAKU BEATS

★リリリピート

ここで健司さんMC

少し緊張しているような気がしたのですが、

緊張しているのは、私でした(笑)

 

まちがいさがしの国

 あれれれ、途中から。。。

 

★イマジネーション

 途中からイマジネーションになりました。

 マジックのようで楽しいですね!!

 

VISION

 ドラムがシンセパッドを使っていて、

 アコースティックのイメージを覆されましたね!!

 フレデリックはこういうのが楽しい!!

 

★もう帰る汽船

 えーーーー!!

 みんなこう言っちゃったんではないでしょうか!

 私も、これをライブで聴くのは初めてでした。

 かっこよかったですね!

 

★SENTIMENTAL SUMMER

 新曲!!

健司さん→中止になってしまったけど、夏フェスでやる予定だった曲です。

 

今日はここまでです!!

 

フレデリックは、リリースがあります!

そこに、この日の音源が入るようです!

初回限定には映像も!!

めっちゃ楽しみですね!

 
このシリーズおいしいですよね。
この袋も良い!