音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

レディオクレイジー2023に行ってきた!~その2~

いやぁ~初夏ですね・・・・

やっと続きです・・・

 

その1はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2023

2023年12月28日@インテックス大阪

 

ん~~なんかねぇ、ここから見たいのカブってたんだけど、

とりあえず休憩で腹ごしらえしてからステージ移動。

 

フジファブリック

★Green Bird

★徒然モノクローム

★プラネタリア

★Feverman

★ミラクルレボリューション No.9

★手紙

 

フジファブリックの20周年、大阪でライブをするというお知らせ、

その後、そんなふるさとを思って作った曲「手紙」。

そうなんよね、なんかシュっとした方だから忘れがちだけど、

山内さん、大阪出身なんですよね!

Feverman踊り頑張りました!楽しかったです!

 

フレデリック

スパークルダンサー

★銀河の果てに連れ去って!

★YONA YONA DANCE

★ジャンキー

★ペパーミントガム

★オドループ

★オンリーワンダー

 

EC

★瞳のランデヴー

 

出番が続いてるからもしかしたら・・・と思ってましたが

まさかの生「瞳のランデヴー」

貴重な演奏を見られて良かった!

 

大満足の1日でした。

次からやっと2024年のことを書きます(笑)

 

スコーンクラッシュ クリスピーザ/コイケヤ

おいしいですね!パリパリ系やめられない!

パッケージもすごい美味しそうな写真で良い!

どんどん中身が減っていくスナック菓子。

それがちょうどよくなってしまっている老い(笑)