音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

METROCK 2022 OSAKAに行ってきた!!!その4

さて、続きです!!

長くなってきましたね!!

前回までの記事はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

5/15 BAY FIELD MAN WITH A MISSION

★FLY AGAIN

★Take what U want

★Change the world

★Remember Me

Raise your flag

★More Than Words

★Emontions

★yoake

★Get Off of My Way

 

初マンウィズだったんですが、

途中で抜けたんですよ、フレデリックに並ばないといけなくて。

めっちゃ楽しかった!!

だが!抜けた後、いろんな事件があったらしい・・・・・

 

5/15 GREEN HILL フレデリック

リハ

★リリリリピート

★逃避行

本編

★オンリーワンダー

★YONA YONA DANCE

★KITAKU BEATS

★熱帯夜

★Wake Me Up

★ジャンキー

★オドループ

 

大好きな「逃避行」をリハでやっちゃって、

うふぉ!ってなったけど、聴けて良かった~!

衣装もステキ。夕暮れに赤。かっこいい。

YONA YONA、熱帯夜と、新しい曲も聴けて良かった!

 

5/15 BAY FIELD サカナクション

★塔

★ミュージック

アイデンティティ

★ルーキー

★アダプト

★陽炎

★ショック

★モス

新宝島

★忘れられないの

EC

★目が明く藍色

 

久々サカナクション

こっちもこの後いろいろありましたが!(笑)

人いっぱいで、めちゃめちゃ遠くからしか見れなかったんだけど、

かっこよかった!

実は同年代なので、なんか勇気もらえたな~!

ECもありました~!ステキ!

 

初METROCKまとめ!!

初METORCK楽しかったです!参加してみての感想です!

 

春フェスは、気温差がすごい。

昼間は日差しがきつく、めちゃ暑く汗だらだら・・・

日が沈むとめちゃくちゃ寒い。。。

長袖はあった方がいいです!!!

 

☆初田植えだったが、靴カバーというものはなかなか優秀。

私は、↓こういったタイプのものを買いました。

コスパ良い!色もキレイし!
しかもね、思ってるより丈夫!!
(あまりガサガサのコンクリートのところとか歩かない方がよいけど!)
そりゃ長靴が一番最強だけどねぇ~。
持ち歩きが苦じゃないってのが良い。
結構このタイプ見かけました!おススメです。
 
☆ルール多し。だがスルー力も大事。
ディスタンスシートとか、前方抽選とか、マスクとか、
とにかくルール多い。
けど、自分がちゃんとやってればOK。
わざわざルール違反の人見つけて、自分がイライラするのは、もったいない。
とんでもなく迷惑な人以外はほっておこう。
そして、とんでもなく迷惑な人は自分でなんとかせず運営さんに任せよう。。。
 
☆美味しそうなものは早めに食べよう。
これ、どうでもええかもしれんけど、
フェス飯、意外と人気あるものは売り切れるからね!
私も1日目、お目当ての餃子が売り切れで(笑)
音楽関係ないけど、意外とションボリするんで、
食べたいものがある場合、お早目に!!(笑)
 
と、まとめたり。。。。
今年は夏フェスは行かず!
結構春フェス気に入っちゃいました!
2日通しも初めてでしたが。。。
ちゃんと月曜は有給休暇取っておきました。。。。
また行きたいな!!!
以上、METORCK OSAKAの話でした!
 
 
ポテトチップスギザギザ ピリ辛韓国のり風味/カルビー
え~おいしいね、これ。
韓国のりおいしいもんね。ちょい辛いのも美味しい!

日頃の労働でギザギザになった心も、

好きな音楽でま~るくなりますね!