音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

FREDERHYTHM TOUR 2019~VISION編~に行ってきた!!~後編~

後編です。

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

ここからは、VISION編4公演で、メンバー1人1人が選んだセットリスト。

この日はドラムの武さんが選んだセットリスト。

なかなかおもしろい試みですね!!

 

★スキライズム

 ふふ、ドラムがイントロの曲ですねぇ!

 

★LIGHT

 歌い方が以前よりスッキリしてきたような。

 今の方が好きですね!!私は!!

 

★他所のピラニ

★オドループ

★オンリーワンダー

 なんか知らんけど、フロアで、この2曲だけ暴れる人がおる・・・・。

 すごく謎(笑)

 

★イマジネーション

 「イマジネーション」をみんなで歌いました。

 「音楽が好きなら、知ってても、知らなくても関係ないよね?」

 と健司さん。

 

EC

幕にフレデリックのロゴが出た後、「FAB!」と。

まさかのここでFAB!(アコースティック)

VISION

★夜にロックを聴いてしまったら

 

★終わらないMUSIC

 最後はバンドで演奏。ステキでした。

 

終演後の写真です。(撮影OKタイム)

MUSIC。キレイですね!!!

f:id:icedpink:20191222124811j:plain

みんなステキだったんですけど、この日は、すごくドラムに魅了されました。

ハイハットだけのソロもかっこよかったしなぁ!

 

フレデリックは、ワンマンは次横浜アリーナに行きます。

めっちゃ楽しみです!!!

 

かっぱえびせんジャンボ/カルビー

ふっ、好きなお菓子がジャンボになった(笑)

食べやすいわね(笑)

クリスマスツリーにエビ(笑) 

f:id:icedpink:20191222124840j:plain

みなさん、ステキなクリスマス過ごされたかな?