音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

SOGO MEETINGS~ソゴウ会~に行ってきた!!その2

続きです!

前回記事はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

四星球

UMA WITH A MISSION

★馬コア

★ふざけてナイト

★鋼鉄の段ボーラーまさゆき

★ちょんまげマンのテーマ

★クラーク博士と僕

★薬草

 

ドラムに注目しようと思ってたのですが、

途中で現れたちょんまげマンに心奪われて・・・

いやぁ、あれ何?すっごい気になって(笑)

 

キュウソネコカミ

★ウィーアーインディーズバンド!!

★ビビった

★推しのいる生活

DQNなりたい、40代で死にたい

★私飽きぬ私

★お願いシェンロン

 

ソゴウさんがめっちゃ活躍してました!

筋斗雲に乗っちゃったしね!!

いや~良かった!

 

全体EC

★SHAKE(SMAP

 

まさかのSMAP

ドラムいっぱい出て来て、マジ!?セッション!?って

ざわついたけど、まさかの乗るだけ(笑)

 

もういろいろ、「なにそれ」やったんですけど、

久しぶりにめっちゃ笑ったし、

仕事しんどかったけど、楽しい気分になれてすごくよかった!

本当みなさんありがとうございました。

 

ドラマー最高!

またソゴウ会ライブがあることを願ってます!!

 

ポテトチップス無限ペッパー味/山芳製菓

ふふ、ペッパー好き。

パッケージもかわいい。

無限。ええよな。