音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RUSH BALL 2018に行ってきた!〜中編~

あぁ~台風怖かったですね・・・・!!

結構長いこと生きてますが、こんな怖いのは初めてでした・・・。

ブログを読んでくださっているみなさま、無事でしょうか・・・。

 

ちょっと日が空いてしまいましたが、RUSH BALLの続きを書きますね!!

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

夜の本気ダンスのあと、ちょっと一回シートで冷たい飲み物を飲む・・・

後で書きますが、ホント無理しないのが一番なんですよね。。。

 

そういうわけで、クリープハイプはシートで聴いて・・・

そして、AMTCのパノラマパナマタウンへ!!

いやぁ~見てみたかったの!!! 

パノラマパナマタウン

★世界最後になる歌は

★リバティーリバティー

ラプチャー

★$UJI

★フカンショウ

 

岩渕さんがかっこよかったですね!!

この言い方が合ってるのか分からないけど、

華があるといいましょうか・・・・。

あと、元気ね~!目が離せない(笑)

気づいたらフロアに降りてましたね(笑)大盛り上がり!

 

私は、ラプチャーが好きなんで、これ貼っときます。

お客さんいっぱいで!

「来年はメインで!」って岩渕さんがおっしゃってましたが、

本当にメインで見たいですね!!

 

さぁ!そして、楽しみにしていたキュウソネコカミへ。

 

キュウソネコカミ

★5RATS

メンヘラちゃん

★KMTR645

★家

TOSHI-LOWさん

★ハッピーポンコツ

★ビビった

★The band

★ウィーアーインディーズバンド!!

 

暑かった(笑)

私、キュウソを待ってる間にね。。。。

運ばれてる人4人くらい見ました・・・・。

ホントに暑かった(笑)

でも、なんとか肉眼で表情見える位置に行きたい・・・・と、

横の方から攻め込みました(笑)

 

いやそりゃもう演奏してる人たちも暑いですよ、これ。。。

ソゴウさんの顔めっちゃ険しかった(笑)

(後のTwitterによると楽器に太陽が反射して暑かったそうです。。。。)

 

ヨコタさんの、「今日はめっちゃ踊らせに来てるから!!」の

お言葉通り、とっても踊っちゃうライブでした。

これ、よく見るとDQNやってないんですよねぇ・・・・。

あんまりキュウソ知らないって人でも、

DQNは知ってるって人多いのよね。

まぁでも、それだけじゃないですからね!!

 

しかし最後2曲エモかったなぁ・・・。

と言いながら、メンヘラちゃん

 

 

ちなみに、セイヤさん「ビビった」を飛ばしたらしいですね!

ということはハッピーポンコツとビビったが逆だったのかな!?

私はヨコタさんが言うまで全く異変に気付いてなかったけどね(笑)

 

楽しかった!!あっという間。

ライブが終わった後、とっても幸せな気分になるのがキュウソですね。

 

さて、今日はここまで!

後編に続く!!

 

うす焼き ゆず一味/亀田製菓

辛いお菓子シリーズ。

これも、小分けやし、フェスに持っていけるお菓子。

薄くて食べやすい!

おいしい!そんなに辛くないよ!!(私は辛いの平気なタイプ)

f:id:icedpink:20180901210554j:plain分かってると思うけど、チョコはアカンで・・・・。

すっごい溶けてるの見ました・・・。