音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ DMCC REAL ONEMAN TUOR 2018 Despair Makes Cowards Courageous~後編~

さて、後編です!!

 

セットリストを書いていますので、

見たくない方は回避してください!!

 

前編、中編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

icedpink.hatenablog.com

 

★NO MORE 劣化実写化

★邪邪邪 VS ジャスティ

★俺は地球

★何もない休日

 これ!!!めっちゃいい曲だから!!

 ぜひ聴いてほしいです。大好きな曲です。

 

★わかってんだよ

★越えていけ

 新曲ですね!!!ええ曲です。

 早く音源欲しいですね!!

 

 

★MEGA SHAKE IT!

★KMTR645

 きゅっきゅっきゅ~!!

 

DQNなりたい、40代で死にたい

 「ケガないように!!」で始まったこの曲。

 頑張りました!!(笑)

 

★ハッピーポンコツ

★ビビった

 めっちゃ好きなの、この曲。

 もしかして聴けないのか!?と思ったけど、最後の最後でした!!

 

EC1

ここで、この日の映像が発売されることと、

ホール公演が発表される。。。!!

 

★お願いシェンロン

 豪華な筋斗雲が!!!

 セイヤさん怖がってたけど、さすがの体幹

 乗りこなしてました(笑)

 

★NEKOSAMA

 ここで、メンバー全員がスタンド席を一周歩いてくれたんです・・・!!

 これはめちゃめちゃ嬉しいサービスでしたね!!!

 にゃー!!!

 

★The band

 これもシングルですね!!

 帰りに会場で予約しちゃいました!!

 (直筆サイン入りポストカードもらえましたよ!!宝物にする!!)

 

EC2

ここはね、アンコールコールが音源で流れて(笑)

「ダブルアンコール~~~!!」とみなさん出てこられました。

キュウソネコカミ

 

あ~いつかは終わるけど、こんな楽しいライブ終わっちゃうの悲しい・・・・。

去り際のセイヤさんの。。。

「次はカミコべで会いましょう!!!」

お客さんポカーン・・・・

「出ます!!!」

そう、ここでね、カミコべに出ることが発表されたんです(笑)

すんごいサプライズですね!!

 

先にも書きましたが、

この神戸公演はDVDが発売されます。

もちろん 予約しましたよ~!! 

最後、ぎゃ~時間が!!(ちょっと予定より遅くなってたのかな・・・)

と言いながら記念撮影楽しかったですよ!! 

 

 

実はキュウソのワンマン初めてでね。

ギリギリにチケット買ったんだけど、

思い切って行って良かったなぁ・・・・と思ったライブでした。

もちろん、音楽かっこいいんだけど、

キュウソネコカミってバンド自体の魅力、

あと、メンバーそれぞれがすごく魅力的で。

ファンへの優しさ・・・・みんなを楽しませようとするところ、

全て素晴らしかったです。

 

またやって欲しい!!神戸ワールド記念ホール

 

神戸ショコラ/グリコ

これおいしいねえ。

神戸と名乗るお菓子は美味しくないとねぇ!!

なんか真ん中の溝がめっちゃ気になるけどね!!!(笑)

f:id:icedpink:20180419225722j:plain

この日は兵庫県の実家に泊まりました。

実家って何もやることがないので(笑)

すんごいライブの余韻で幸せでした!! 

兵庫県のバンドアツいで!!!