音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

METROCK 2022 OSAKAに行ってきた!!!その2

いや~暑いですね!!

今日は前回の続きです!

icedpink.hatenablog.com

 

8/14 BAY FIELD キュウソネコカミ

本気のリハ

★MEGA SHAKE IT!

★優勝

★クソ現代っ子ゴミカス20代(ヤバイTシャツ屋さん

 

本編

★ビビった

★ファントムヴァイブレーション

★ギリ昭和

★NO MORE 劣化実写化

★家(2回)

★The Band

★ハッピーポンコツ

★推しのいる生活

 

まさかのリハで新曲披露!

と、ヤバTのコピー返し。

久しぶりのキュウソ、めちゃめちゃ楽しかったです!!

ヨコタさんのファントム入り忘れの珍しいシーンもありました。

ステージの端から端まで走ってくれて感動でした。

ジャニーズWESTでお客さんもいっぱい。

ジャニーズのファンの方々にもキュウソの楽しさ伝わったはず!

嬉しいですね!

 

 

5/14 GREEN HILL ジェニーハイ

★ジェニーハイのテーマ

★ジェニーハイラプソディー

★ランデブーに逃避行

★ルービックラブ

★シャミナミ

★華奢なリップ

エクレール

★片目で異常に恋してる

 

ちょいと移動をして、丘みたいなところで、

ゆっくり見ました。

初めて見たのですが、最初のテーマめっちゃ

楽しかったです。みなさん個性豊か!!

 

 

5/14 GREEN HILL 東京スカパラダイスオーケストラ

★Down Beat Stomp

★Hurry Up!!

★会いたいね

★Paradise Has No Border

★水琴窟(ショートバージョン)

★メモリーバンド

★Glorious

 

スカパラってこっちのステージなの!?

って感じでしたが!!!

前方エリア当たってたので、前の方で見れました!

お客さんいっぱいでめっちゃ楽しかった!

モリーバンドではキュウソネコカミが登場!

同じ日だから、ちょっと期待してたけどね!

空がオレンジになってくる時間帯に聴いた

水琴窟の美しいこと。。。。感動でした。

 

この日は、この後、少しWANIMAを聴きながら、

のんびりホテルに戻りました!!

また続き書きます~!

 

塩バター餅せんべい/岩塚製菓

いやぁ、暑い暑い。

こんなかわいいパッケージ買うしかないな!

ちょっと粉があれやから、フェスには向かない!?

いや、かわいいから有りかな!!!