音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フレデリック ~FABO!~Frederic Acoustic Band Online~を見た!!~後編~

続きを書きます!!

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

 

★ふしだらフラミンゴ

  曲に入る前に、ドラムとベースのかけ合いみたいなセッションがあって

 めっちゃ楽しそうだったんですよ!!

 見てる私もニヤニヤしちゃいましたね!!

 

★シンセンス

★オドループ

 棒みたいな(?)照明が灯ってキレイ!!

 赤頭さんのギターをめっちゃ見ちゃいましたね!!

 

健司さん→これからもフレデリックは音楽を鳴らし続けます!

 

★終わらないMUSIC

 

EC

★かなしいうれしい

 健司さん→「終わりたくない・・・」

 なんかね、演奏してるご本人たちが楽しんでるんやなと思うと

 こっちもジーンとしてしまいました。

 

★CLIMAX NUMBER

 

フレデリックのアコースティックライブは、

ただのアコースティックじゃないというか。

工夫がたくさんされていて、楽しいですよね!!

 

この週に見た配信ライブは3つ。

フレデリックは、お部屋にお邪魔したような感じで、

これも良かったなぁ・・・。

結果、ユニゾン、キュウソ、フレデリック、それぞれ楽しくて、

全部良かったです。

配信ライブも楽しいですね!!

 

新譜が出ますね。この日のライブが見れるみたいですよ!! 

 
やみつきあげ濃厚コンポタ味/栗山製菓
ジャケ買いしましたが、おいしかったです!!