音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ 電波鼠~梅田シャングリラから生放送!!アフタートークもあるよっ~を見た!!~前編~

やっと梅雨あけましたね~~~!!

暑い!!!!

マスク暑い!!!

 

そんなわけで・・・・。

これはユニゾンの配信ライブの次の日のこと。

キュウソネコカミの配信ライブを見ました!

 

これは会場が発表されており、梅田のシャングリラですね。

おそらく、普通のライブであれば絶対取れないですね、チケット。

実際シャングリラ取れたことないです、私が!!(笑)

 

それはそんなシャングリラのライブを振り返ります!

 

2020年7月16日

キュウソネコカミ 

電波鼠~梅田シャングリラから生放送!!アフタートークもあるよっ~

 

電波鼠・・・名前がええねぇ!電波!

ログインして待ってましたが・・・・

 

全然始まらない(笑)

あはははは!

なんか、機材トラブルがあったらしくて。

そうですね、約1時間・・・・待ちました(笑)

 

その間ですね、、、

チャットを見ていたのですが、

みなさんとってもあたたかく、

トラブルでさえも楽しんでいるように感じました。

 

やっと飯室さんが映り(FM802のDJさんです!)

ライブが始まりました!!

 

★ビビった

 始まってビックリ、ステージではなくて、

 フロアの方で演奏!!こんなの初めてですね!!

 

セイヤさん→「全国のバンドマン!!生配信は危ないぞぉぉぉぉ!!」

めっちゃ笑いました(笑)

 

★良いDJ

 わ!この曲好きだ~!!

 床に映像が映し出されてすごい!!

 

★推しのいる生活

MC→チャットが優しいというお話

  視聴者数は1900人です(1万9千人じゃないよ!ってお話)

 

★邪邪邪VSジャスティ

★スベテヨシゼンナカヤバジュモン

 ヨコタさんが映像を使ってドーーン・・・

 いやちょっとまって、これなんて言えばいいんだろ(笑)

 

★ファントムヴァイブレーション

 後で公開された副音声によると、タクロウさん間違えたらしい(笑)

 

★ギリ昭和

 「時代を切っていく」というMCに

 メンバーがポカン気味だったけど良い!!!(笑)

 

今日はここまで!次回に続きます!

 

現在、セイヤさんが体調不良だそうで、大変心配ですね。

早く元気になって欲しいです。

 

限凸わさビーフ山芳製菓

ふふふ、こういうの好きなのよねぇ~(笑)

このパッケージもなかなかインパクトある!

あまり字が多いパッケージっていうのはお菓子では少ないですよね。

f:id:icedpink:20200809160702j:plain

想像より遥かに上回ってましたよ!キュウソの配信ライブの楽しさ!