音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

東京スカパラダイスオーケストラTOUR2021「TOKYO SKA Treasure Hunt」に行ってきた!!~後編~

更新のんびりですいません!

いやぁ、12月ですね!!!はやい!

 

今日は前回の続きで、スカパラの方の話を書きますね!!

 

ツアー中なので、セトリ見たくない方はBACKお願いします!

 

↓前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

多重露光

 最初ね、SEだったんですよね、それがね、途中から生演奏に切り替わって、

 めちゃめちゃかっこよかったです!

 

★スキャラバン

★DOWN BEAT STOMP

 そういや、前にZEPP NAGOYA来た時も、ユニゾンスカパラの対バンで、

 その時もこの2曲やってたなぁ~!と思い出しました。

 

★トーキョースカメドレー2021”Treasure Hunt Special”

 ・Just a little bit of your soul

 ・Black Jack

 ・ルパン三世'78

 ・TIN TIN DEO

 

★仮面ライバーセイバー

 これは!私がやってくれないかなぁ~と思ってた曲で、

 キターーー!でしたよ!

 全部の会場でやってるわけじゃないと思うので、私引き強いよね!!(笑)

 

★SKA ME CRAZY

 光ってたなぁ・・・・・!!

 

★Pride of Lions

★倒れないドミノ

★水琴窟-SUIKINKUTSU-

 いつ聴いてもステキ。時が止まる。。。。

 

★Wake Up!

 キュウソのセイヤさん登場!

 なんか知らんけど、こっちがドキドキしました(笑)

 

★メモリーバンド

 これはキュウソ全員で。

 最後タクロウさん(演奏活動休止中)が泣いちゃって、

 私もうるうるしちゃってヤバかったです。。。。

 タクロウさん、焦らないで、ゆっくり治してください!!

 

★Paradise Has No Border

 こっちが盛り上がってるぞ!!

 って、来てもらうために私必死(笑)楽しいですね!

 

EC

★ギリ昭和

 キュウソネコカミ登場。

 楽しそうでした!!

 

★Glorious

 谷中さん、キュウソのワッショイワッショイ的なやつ

 すっかりお気に入りでご自分で率先してやってておもろかったです!!!

 

全体的な感想ですが、

キュウソとスカパラ!?ってなんか、全然違うし、んん?

と思ったんですけど、スカパラのファンのみなさん、

普段スカで鍛えてて、曲のノリみたいなのにすぐ順応する感じでした。

対バンをお迎えする雰囲気もとても良くて、

会場全体ハッピーな感じになっていました。

私も、対バンライブでこんなハッピーな感じになれるんや!?って

驚いて、また見たいなぁって思いました!!!

 

またやって欲しい組み合わせです!!

 

 

かっぱえびせん東京の味/カルビー

なんとなく東京ってついてたので!

えびせん自体がうまいからねぇ~だいたい美味しいよね!!!

f:id:icedpink:20211205153443j:plain

東京の味、関西の味、どっちもええね。