音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

東京スカパラダイスオーケストラ TOUR2021「TOKYO SKA Treasure Hunt」に行ってきた!!~前編~

スカパラのツアーに行ってきました!!

ワンマンと対バン形式があるおもしろいライブです。

 

2021年9月25日

東京スカパラダイスオーケストラ

TOUR2021「TOKYO SKA Treasure Hunt」

@Zepp NAGOYA

 

キュウソネコカミ

めちゃめちゃ久しぶりのキュウソ!!!

ただ、ベースのタクロウさんが指の病気で、

今演奏できない状態で、めちゃめちゃ心配です・・・。

タクロウさんが弾いた音源を使って、演奏していました。

 

★馬乗りマウンティング

 この曲で始まるのって初めて??ですよね!

 会話の掛け合いがあるあるでおもしろいんですよね。

 バンドのファン古参マウンティングはホントありがちです(笑)

 

★KMTR645

 きゅっきゅっきゅー!!

 (これ後でスカパラ大森さんが「みんな、きゅっきゅっきゅーとかやった??」

 って話しててホンマに詳しかったです。)

 

★KENKO不KENKO

★ビビった

★ギリ昭和

 この日は昭和の何期??って話題になったとか。

 昭和後期、中期生まれ??(笑)

 

★推しのいる生活

 推しは推せる時に!!!

 

★The Band

 

時々、タクロウさんがメンバーの楽器持って登場したり。

早くよくなるといいですねぇ・・・・。

 

新しめの曲が多かったかな!!

対バンなんで、短く感じたけど、

とっても楽しかったですね。

 

次はスカパラのライブについて書きます。

 

やみつきゴーゴーカレーポテトチップス/ミニストップ

ゴーゴーカレーを食べたことはないのですが・・・

カレー好きだし、美味しいですね!!

f:id:icedpink:20211025194305j:plain

見たことなくても楽しめるキュウソのライブ。

やみつきですね!!(笑)