音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

FREDERHYTHM TOUR 2019~リリリピート編~に行ってきた!~後編~

 前回の続きを!!

 

前編↓

icedpink.hatenablog.com

 

ここからは新しいフレデリックをお見せします。というMCからのスタート。 

♪LIGHT

 すごい盛り上がり!

 歌い方がアッサリした感じがした!!

 

♪シンセンス

 もうみんなジャンプがすごい(笑)

 

♪かなしいうれしい

♪スキライズム

♪飄々とエモーション

 大合唱でしたね!

 

♪逃避行

 この曲好きなんで、聴けて嬉しかった!!

 

EC

♪夜にロックを聴いてしまったら

♪対価

 最後の曲の前にMCがあり、

 この4年間にたくさんの出会いと別れがあった。

 もちろん出会いの方が多いけど、とてもつらい別れがあった。

 そんなことから曲を作りました。。。。

 というお話がありました。

 あのことかなぁ・・・なんて考えていたら、

 この曲を聴く感じも変わってきた。

 

 わりと前の方で、近いのにちゃんと見れないこともあったんだけど、

久々のもみくちゃもなかなか楽しかったです。

 

今回のツアー、次は対バンスタイルなんだけど、

ちょっとそれは行けないので・・・・

私は次はZEPPツアーに行く予定です!

 


フレデリズム2 (初回限定盤 CD+DVD) [ フレデリック ]

 

今回の会場BIGCATについての記事はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

 

ビーバー/北陸製菓

スーパーでたまたま物産展やってて見つけました!!

f:id:icedpink:20190802211618j:plain

ビーバー

白エビが流行ってるんだよね。いつか必ず(笑)

まぁね、音楽とかも、たまたま見つけるんよ、ホント。