音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ DMCC REAL ONEMAN TOUR2018 EXTRA!! PAINT T WHITE!!!に行ってきた!!~前編~

順番が前後してしまいましたが!!!

 

東名阪で行われたキュウソネコカミ

ドレスコード有のライブに行ってきたんですよ!!

 

 

めっちゃおもしろかったんでレポしたいと思います!!

 

平日で、仕事終わりだったんで・・・

事前物販に間に合わず・・・・

みんな白なのに、黒い服で並んで・・・・

肩見せまい!!(笑)

それくらいみんな白(笑)

 

2018年12月3日 @なんばHATCH

DMCC REAL ONEMAN TOUR2018 EXTRA!!

PAINT IT WHITE!!!

 

★GALAXY

 きたーーーーー!!

 私、ずっとこの曲聴きたかったの!!

 めっちゃ好きな曲です。

 

メンヘラちゃん

 この曲、前奏がよいよねぇ。

 

★NO MORE 劣化実写化

 「監督~」の部分をちょっとふざけて・・・

 「ちゃんとやって!」とヨコタさん・・・(笑)

 楽しかったんやろうなぁって勝手に思ってほっこり。

 

★邪邪邪VSジャスティ

 勝った方が~!

 

★☆断捨離☆

 断捨離!断捨離!

 

★フェス行きたい

 これちょっとめずらしいかな。

 ライブで初めて聴いたかもしれない。

 

ここで、エーオって・・・・

あの、ボヘミアンラプソディのあれを。。。

結構フルバージョンでやりました(笑)

 

★ピクピク

 ニューアルバムからですね!!

 かっこいい、この曲。

 

★ギリ昭和

 ジャンプしました!

 

★推しのいる生活

 最近私のヘビロテ曲!!

 

ここから、この日のメインイベント!

MV撮影です。

なんと炊飯器が登場!!

リアルに炊飯開始!

 

★炊きあがれ召しあがれ

 これね(笑)

 WODが閉じなかったらしくて(笑)

 爆笑・・・・

 

★炊きあがれ召しあがれ

 そんなわけでやり直し(笑)

 私はめっちゃ後ろの方だったんで・・・

 お米ダンスだけ頑張りました!!

 

米米米米

 お米お米!

 この曲いい曲ですねぇ・・・。

 なんか、涙出そうになるの。

 

★米(家)

 マイマイマイ!マイマイマイ!

 

★米(家)

 最後が微妙だったとのことで、やり直し!

 ライス!でしめる!!

 

今日はここまで!

後で公開された、この時撮影していたMV。

東京・名古屋・大阪、どれもいい!!

※「大阪、IQ低そうな米やな・・・」って言われてたけどね(笑)

 

キャラメルコーン粉雪ミルク味/トーハト

白ということで。冬ですねぇ。

甘くておいしい。パッケージもかわいいからおススメ!

f:id:icedpink:20181216193026j:plain

続きはまた書きます。白白!