音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOURに行ってきた!!~後編~

さて、続きを書きますね。

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

一度、会場から去ったメンバー達ですが・・・。

またもや、吹奏楽隊が出てきました!

今度は、めっちゃ派手な衣装!

これは・・・・チンドン屋??

 

★DANDAN

 やはりこの曲!!

 生のブラスバンドとバンドの演奏でめっちゃ豪華でした!!!!

 

★ロザーナ

★天道虫

★SPARK

★バラ色の日々

★太陽が燃えている

 有名な曲が続いて、めっちゃ楽しかったですよ!!

 太陽~、SPARKはガッツリその世代なので、

 すごいなんか、キュンとしたというか。。。

 

★SUCK OF LIFE

 今回は20分ではなかったな(笑)

 

★BRILLIANT WORLD

 感動的でした!!

 

EC

★Sweet&Sweet

 この曲!たまたま最近聴いてて!!

 めっちゃビックリ!

 

★ALRIGHT

★悲しきASIAN BOY

 これ楽しいよねぇ・・・。

 めちゃ盛り上がりです。

 

★未来は見ないで

 新曲!!

 この曲で復活する予定だったというお話がありました。

 とてもいい曲!!

 

この時は、

「次は東京ドームや!!」と思っていましたが・・・・。

延期になっております。

いつか見に行けることを楽しみに待っております!!

 

ライブ行きたい!

旅行行きたい!!

 

チョコリエール/ブルボン

これ昔からありますよね!!

たまにセールになってて買うのですが、美味しいよなぁ。。。。

チョコが結構ゴーン!と存在感があってね。

f:id:icedpink:20200513200409j:plain

チョコリエール

 昔からあるけど、やっぱり美味い。素晴らしい。