音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ「Welcome to 西宮!」に行ってきた!!~後編~

さて、続きです!

 

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

★ビビった

★推しのいる生活

 なんだかんだで、推しに救われる時あるんよね。

 いつもありがとう!!

 

★わかってんだよ

 これ系好物。。。

 この日のライブ、好きな曲多かったのよね。

 

★The band

★3minutes

 

EC

★新曲

★また明日

★ハッピーポンコツ

 あ~、なんか、仕事しんどかったから、、、

 めっちゃ染みました・・・ありがとう。

 

★Welcome to 西宮

 この曲で!しまったね!!!

 

楽しかったなぁ~。

ホールライブは待ち望んでたのですが。

やっぱり楽しいですね。

よく見えるってのがまた良い。

また遊びにいきます!!

 

ポテトチップスミルキー/不二家

これは結構パッケージ勝ちだよねぇ!

買っちゃうよねぇ! f:id:icedpink:20220222190634j:plain

ミルキーは良い。普段食べないけど、たまに食べると懐かしいよね。

ポテチになろうが、何になろうが。

ライブ、久しぶりだったけど、やっぱ楽しかった。これだよね~って感じね!