音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

LIVE HOLIC extra 2022に行ってきた!!~前編~

桜も散って、早くも暑くなってきましたね。

しかし、この日寒かったよなぁ~~~!!

久々のイベント参加。

全席指定、出入り自由のイベントでした。

 

2022年2月6日

UP!!! SPECIAL LIVE HOLIC extra 2022

supported by SPACE SHOWER TV

DAY3 大阪公演

Zepp Osaka Bayside

 

TOTALFAT

TOTALFATはだいぶ前にイベントで一度見たことがあり、

何曲か知ってました!

3人になったんですね。

★PARTY PARTY

★夏のトカゲ

★Welcome to our neighborhood

★宴の合図

Overdrive

★Place to Try

1番目で正直まだお客さんも少な目だったのですが、

ガッツリと盛り上げてくれました!

私も詳しく知らないものの、

すっごい楽しかったです!

ステージの熱気が伝わってくる感じでした!

 

Age Factory

今回唯一知らなかったバンドさん!

奈良出身という情報で気になってました!

★Dance all my friends

★SKY

★Everynight

★HIGH WAY BEACH

★1994

★See you in my dream

★Merry go  round

★Feel like shit today

MC結構ほわ~んとしてる感じで

ギャップがおもしろかったですね。

なんか独特の世界観がありました。

 

THE BACK HORN

栄純さん!かっこよかった!

配信ライブで見た事あったのですが、

生は初めて!!!

★刃

★希望を鳴らせ

★瑠璃色のキャンバス

★あなたが待ってる

ヒガンバナ

★コバルトブルー

★太陽の花

山田さん、説明できない凄さがありました。

めちゃめちゃ個人的な感想なんですが、

このAge FactoryとTHE BACK HORNの並びは

わりと大音量だったのですが、

バクホンさんの方が音量あるのに、1人1人がスッキリ聴こえて、

勢いの中に大人っぽさも感じました。

どっちが良いとかではなく、Ageさんは迫力あってかっこよかったです。

どっちが好きとかはホント好みですよね。

 

さ~て続きは次回書きますね!

 

歌舞伎揚げ 超わさびマヨ味/天乃屋

パッケージかわいいですよね。

関西でも天乃屋の商品を見ることが増えました。

超わさびマヨ味

超~だけど、わりとやさしめの味でしたよ!

ライブも初めて行く時はちょっと怖いけど、意外と優しいよ。