音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

NUMBER SHOT 2023に行ってきた!①

フェス遠征!!

 

福岡の「ナンバーショット」に行ってきました!

ハードだったけど、めちゃめちゃ楽しかった~!

ではでは、さっそく。

 

NUMBER SHOT 2023

2023年7月22日(土)、23日(日)@PayPayドーム、ZEPP FUKUOKA

 

UNISON SQUARE GARDEN

★君の瞳に恋してない

★世界はファンシー

オリオンをなぞる

★mix juiceのいうとおり

★アンチ・トレンディ・クラブ

シュガーソングとビターステップ

スペースシャトル・ララバイ

★桜のあと(all quartets lead to the ?)

★カオスが極まる

 

正直、まだお客さん入りきってない感じでした。

外の物販がすごかったからなぁ・・・。

斎藤さん、珍しく最初に挨拶。(その後は曲ぶっとおし)

みんなが「わ~!」と盛り上がる曲の間に初見客が「?」ってなる

アルバム曲を挟み込んでくるのがいいところ!

最後のカオスでわーーー!ってなったので、

ブルーロックも人気だしこの曲も人気なのですね!

アニメの世界観と主題歌がちゃんとリンクしていると

やはり盛り上がりますよね。

カオスが極まる、かっこいいですよね。私も好きです。

 

Creepy Nuts

★よふかしのうた

助演男優賞

★2way nice guy

★耳無し芳一style

★dawn

★友人A

★Bad Orangez

★のびしろ

★かつて天才だった俺たちへ

 

まったく喋らんバンドの次、めっちゃしゃべるのんきたー(笑)

いやぁ、人気もすごいなと思ったけど、

MCから曲へのつながりがすべて「おおおおお」と言ってしまう、、、

さすがすぎる!!!

おもしろいし、かっこいいし最強ですね。

知ってる曲いっぱい。楽しかったです。

 

フレデリック

スパークルダンサー

★YONA YONA DANCE

★Wake Me Up

★ナイトステップ

★midnight creative drive

★KITAKU BEATS

★ジャンキー

★オドループ

 

この日唯一前方抽選に当たっていたフレデリック

結構前の方で見れてすごい迫力だった!

新バージョンのナイトステップ、まさかフェスで聴けるとは

思ってませんでした!

ステージ端から端まで笑顔で走り回る赤頭さん!

メンバーがみんなすごく楽しそうで、癒されました!

 

☆☆☆

この後、食事の為、休憩しました。

ドームやから涼しいと思うでしょ・・・・

結構暑いです。

 

次回に続きます!

 

しみわたるえびせん/ひざつき製菓

せっかくなので、福岡のコンビニで見つけたお菓子を。

なんかパッケージがかわいくて買ったのだけど、

えーおいしー!!!疲れた体にしみるー!

大阪で見たことない気がするんだけど・・・・売って欲しい!

遠くまで来ておいしいものに出会えてうれしいな。