音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

Official髭男dism two-man liveに行ってきた!!~前編~

行ったライブが前後しちゃうんですが、

先日行ってきたOfficial髭男dismのツーマンライブについて書きます!!

 

2019年3月17日

Official髭男dism

Official髭男dism two-man live 2019(/フレデリック

なんばHatch

 f:id:icedpink:20190320231318j:plain

ちょっとこれは取れないかもな~と思っていたのですが・・・

ありがたく行けることになりました!

 

まずはフレデリックです。

 

扉を開ける音が入ったSEから、「フレデリック始めます」

 

★オンリーワンダー

★KITAKU BEATS

 遊ぶ?遊ばない?

 これええね!!

 

★スキライズム

★ノーダウト(Official髭男dism

 ここでカバーを。

 内緒にしていたから、髭男のメンバーびっくりしてるよ!っていうMC。

 「緊張した~」とも(笑)

 いや、めっちゃステキでした、健司くんのノーダウト。

 

★ナイトステップ

NEON PICNIC

★LIGHT

 このあたり、デジタルゾーン(笑)

 楽しいですね!!

 このLIGHTの曲中にメンバー紹介がありました。

 新鮮ですね!!

 

★シンセンス

★逃避行

 個人的に、ここ、好きな曲連チャンで上がりました!!

 

★飄々とエモーション

 大合唱でした。この曲、すっかり定番になってますね!!

 

★オドループ

 最後はオドループでした!

 めっちゃ楽しかったな!!

 

ワンマンとは違って、時間も短く、いつものゆるいMCもなく、

わりと尖った感じの!かっこいいライブでした!!

ガシラさんも、ソロで反る反る(笑)

 

全体的に曲間もつないであり、あっという間のライブでした。

 

結構前の方だったので、みんなの表情も見えて、

とっても良かった!!!

 

次は髭男です!

 

MY DEAR メープル&ソルティバター味/森永

おいしい。間違いない(笑)

サクサクでメープルの香りもいいねぇ!!!

f:id:icedpink:20190320213216j:plain

フレデリックのライブも間違いない!!