音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN~TOUR 2023"Ninth Peel"~に行ってきた!!

暑い~~~!

 

さてファイナルが終わったらしいのでやっと書けますね!

2公演行けましたが、そのうち大阪の分を!

 

UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2023 Ninth Peel

2023年5月17日(水) @フェスティバルホール

 

★夢が覚めたら(at that river)

びっくり!!!とにかくびっくり!!

 

シュガーソングとビターステップ

★ミレニアムハッピー・チェーンソーエッヂ

★Nihil Pip Viper

★City peel

★静謐甘美秋暮抒情

★WINDOW開ける

誰が予想できたでしょうか、この曲!

 

シューゲイザースピーカー

★アンチ・トレンディ・クラブ

楽しい曲!

 

★MIDNIGHT JUNGLE

★Phantom Joke

なんか、こっちから見てても「疲れてる!?よね?」って心配なってきた。

だって、ここまで全然休憩ないんだもん(笑)

 

★Numbness like a ginger

★お人好しカメレオン

ざわめきが起こってました。

 

スペースシャトル・ララバイ

★放課後マリアージュ

★徹頭徹尾夜な夜なドライブ

なんか久しぶりに歌ったなぁ~!

 

★カオスが極まる

恋する惑星

これは、ライブでびっくりするくらい楽しかった曲!

 

EC

ガリレオのショーケース

★kaleido proud fiesta

 

今回から声を出して良かったんですよね!!

楽しかったです!なんか、いろいろ忘れてて・・・

あ~この曲こんなみんなで歌うやつやったなぁ・・・とか

なんか懐かしい気持ちになりました。

 

セッションもかっこよかったしな~。

3人が楽しそうで、本当に癒された~!

 

次のツアーも楽しみです。

 

かっぱえびせん 白えび100%使用/カルビー

おいしい!ちょい細め!

みんな白いよね~。

じゃなくて、なんだか新しい、真っ白な気持ちになれました。