音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZY 2021行ってきた!~前編~

2021年のレディクレは、

いつもとちょっと違って、

RADIO CRAZY presents THE GRAND SLAM

という名前で、京セラドームで行われました。

まぁ、京セラなら広いし行ってみようかなぁと!

 

私のブログを読んで下さってる方なら、

どの日に行ったか、、、想像容易かと思うんですけど・・・・(笑)

 

2021年12月27日

RADIO CRAZY presents THE GRAND SLAM

@京セラドーム

 

前日に行っていた友人から、「屋内だが寒い」と聞いていて、、、

温かい飲み物とかカイロとか持ち込みました!!!

スタンドが結構寒かったんじゃないかなぁ。

私は座席変更でアリーナになったのですが、

入り口近くで足元が寒かったですね!!

 

それでは、到着してすぐ始まったリョクシャカから・・・

 

緑黄色社会

★LITMUS

★これからのこと、それからのこと

★Shout Baby

★始まりの歌

★sabotage

★Mela!

 

初めて見ました~!

知ってる曲は最後の2曲だけだったのですが、

なんか聴いたことあるような???と思う曲があったり、

勢いを感じましたね!!

衣装がかっこよかったなぁ。。。

 

フレデリック

★名悪役

★KITAKU BEATS

★YONA YONA DANCE

★Wake MeUp

★シンセンス

★ANSWER

★オドループ

 

急にブチ込まれたヨナヨナ~のセルフカバー(笑)

元々楽曲提供が決まったいたとは思うんですけど、

これを聴くと、やっぱり康司さんはフレデリックの曲を作ったんだなぁと。

それを敢えて提供したんじゃないかなと思ったかなぁ。

和田さんサイドは敢えてそれにチャレンジしたからこそ

ステキな組み合わせが出来たんだと思いました。

このタイトな感じの歌は健司さんならではですね。

 

ANSWERは須田景凪さん登場。(これは予告されていた)

ステキなステージでした。

 

京セラではオリックスが勝った時にオドループが流れていたんですよね。

なので、京セラ×オドループは盛り上がりました。

演奏途中で止めての煽りもビックリしたけど(トラブルかと思った!)

盛り上がりましたね。

 

go!go!vanillas

★one shot kill

★クライベイビー

★お子さまプレート

LIFE IS BEAUTIFUL

★エマ

★平成ペイン

★マジック

 

バニラズは~ラシュボ以来かな。

牧さん、一曲目からなんか脱いでたよね(笑)

あのスーツは脱ぐためのものだったんですね・・・・

みんなの存在を確認したいから、スマホライトを点けて~と

お客さんに点けてもらっておいて、

「次の曲はそれ使わないから、一回消してもらっていい?」

というのに、めっちゃ笑ってしまったのは私だけなんでしょうか(笑)

ちょっと天然なのかなぁ!?

おもしろい方だなぁ(笑)

 

今日はここまで。

次回は後編です!!!

 

堅あげポテト 伊勢海老しお味/カルビー

正月っぽいパッケージに惹かれて買っちゃいました!

おめでたい!!!綺麗ですよね~。

もちろん、堅あげポテトめっちゃ好きだから、おいしかったです!!

f:id:icedpink:20220110201012j:plain

贅沢!

なんか、年末年始ってポテチ系を。。。。

テレビ見ながら夜中に。。。。。

あ~戻りたい、休みに。。。。。