音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

ほわころちゃん×ことりカフェに行って来たよ!!

あぁ、かわいい・・・・

ほわころちゃん!!

 


ほわころくらぶ [ えちがわ のりゆき ]

ほわころちゃぁぁぁぁぁぁん!!!

 

そんなほわころちゃんのケーキが食べられると聞いて

ことりカフェへ行ってきました。

↓ここ

ことりカフェ 心斎橋

 

こちらは、鳥さんたちと触れ合えるカフェなんですね!!

私、結構動物苦手なんですけど、鳥さんたちを

ガラス越しに見ていて、初めて鳥をかわいいと思いました!!

500円で鳥さんたちと触れ合いができるらしいので、

今度行った時ぜひやってみようと思います!!!

 

で!!こちらがほわころちゃんのケーキ!!

f:id:icedpink:20180215202451j:plain

かっっっっっっっわいいいいいいい!!!!!

ヤバい! (語彙・・・・)

こりゃ食えんわ!!(食べた・・・・)

 

撮影用に置いてあったぬいぐるみさんたちと共に。

f:id:icedpink:20180215202629j:plain

かっっっっっっっわいいいいいいい!!!!!

ヤバい! (語彙・・・・)

こりゃ食えんわ!!(食べた・・・・)

あれ、これさっきも書いたわね!!

要はそれくらいかわいい(笑)

 

撮影しまくった後、カゴはお店の方が持って行ってくれます。

そして、持ち帰りオッケーのランチョンマット・・・。

かわいい・・・。

f:id:icedpink:20180215202741j:plain

ケーキは、中身がしっかり詰まったケーキでした。

おいしかったよ!!!

コーヒーもかわいいカップで良い!!!

 

癒し・・・・

それ以外の何もない時間でした!!!

ほんと、ほわほわ。

ただし、スマホのバッテリーがギリギリで焦ったが!!!

 

実は週末

東急ハンズでイベントがあります!!

 

 いやぁ・・・行きたい!!

 

みなさんも、心がトゲトゲになった時は、

ほわころちゃんを思い出してみてください。

 

あ~こりゃ毎日思い出さなあかんな・・・・・