音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZY 2022に行ってきた その1

明けましておめでとうございます。。。

というには、遅いのですが、やっと今年初ブログです。

 

とりあえず、去年のシメ、レディクレの話です。

久しぶりのインテックス大阪です。

 

その前、2021のレディクレについては、こちら↓

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

 

2022年12月25日(日)

FM802 RADIO CRAZY 2022

@インテックス大阪

 

まぁ、なんていうか開催されるっていうこと自体が嬉しいですね。

久しぶりでいろいろ忘れてたんですが(笑)

日曜しか参加できずでしたが楽しめました!

 

Lステージ/神はサイコロを振らない

とりあえず、リハビリがてら最初に入ったのが神サイ!

どうやらトラブルかなんかで全体のスタートが遅れてたみたい?

結構見れましたよ!

 

★巡る巡る

★未来永劫

★イリーガル・ガール

★揺らめいて候

★愛のけだもの

★目蓋

★LOVE

★キラキラ

 

メトロックですっごいお客さん集めてたのが

記憶に新しいです。またライブ見たいです!

 

Lステージ/高橋優

なんとなくそのまま残ってみることに!!

 

★象

★虹

★勿忘草

★明日はきっといい日になる

★Piece

★福笑い

 

高橋優さんのライブ、初めて見たんですけど、

歌が優勝してました。。。

ミュージシャンもすっごい個性的で素敵な演奏してるんですが、

歌に心を持っていかれる。

こんな体験久しぶりでした。

なんとなく残って良かったーー!!

 

 

このあと、ランチタイム!!!でした~!

カレー食べちゃった!

結構ね、食べ物も買うのならばないし、席も空いてるし、

めっちゃゆっくりできましたよ!!

 

さて、続きは次回です。

 

ポテトチップス パリっとJIMOTOコレクション白えび味/カルビー

えび好きー!おいしー!

パッケージかわいいですよね。

いろんなところ行ってみたいな!