音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN~fun time HOLIDAY ONLINE~を見た!!~中編~

さて、続きです!!

 

前回の記事はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

パスピエ

★つくり囃子

★SYNTHESIZE

★トーキョーシティ・アンダーグラウンド

★まだら

★場違いハミングバードUNISON SQUARE GARDEN

★トキノワ

 

ご、ごめんなさい、私、ほぼ初めてパスピエを見ました!

独特な感じですね。ただ、鍵盤楽器好きなので、

興味深いところもありました!

この日、唯一の女性ボーカルでした。

 

BIGMAMA

★荒狂曲“シンセイカイ”

★Strawberry Feels

セントライト

★ライドオンタイム/UNISON SQUARE GARDEN

★The Naked King

★CRYSTAL CLEAR

★SPECIALS

 

ドラムの人がめっちゃ気になりましたね!!

バケツ!!

私はYouTubeを見た事があったのでビックリでしたよ!

ライドオンタイムの腕上げるのもめっちゃかわいかったし、

あのバケツの中がどうなってるのかめっちゃ気になりますよね(笑)

 

えっと、トリビュートでは、アンディやったと思うんですが、

この日、アンディじゃなく、ライドオンタイムを演奏したBIGMAMA

こっちもめっちゃ良くて、楽しかったですね!!

金井さんの声好きなんですよ!

 

9mm Parabellum Bullet

ロング・グッドバイ

★名もなきヒーロー

★Vampiregirl

★白夜の日々

★新しい光

★Talking Machine

★Punishment

 

9mmもちゃんと見たのは初めてやと思います!! 

あの演奏の中でちゃんと歌がカツーンと聞こえてきて、

やっぱすごいボーカルさんなんやなと思いました。

普段あんまりないことなんですけど、

ドラムがすごい入ってきて、なんだろ、

すごく心地よかったんですよ。

後で調べちゃいました。カミジョウさん。

ステキなドラマーさん発見!!

 

さぁ、真ん中3バンド楽しかったですね。

今日はここまでです。

 

クランチポテト ソルト味/カルビー

ふふふ、好きそうなん出た(笑)

歯ごたえ最高!!!最堅!!

f:id:icedpink:20201010152720j:plain

歯ごたえ最高なバンドが続きますね!!