音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

LIVE HOLIC extra 2022に行ってきた!!~後編~

いやぁ、暑くなってきましたね!

さてさて、続きです。

 

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

UNISON SQUARE GARDEN

ホントにいつもどおり、いつもどおりのユニゾンでした。

あっという間すぎてビックリ!

★場違いハミングバード

リニアブルーを聴きながら

★世界はファンシー

★蒙昧termination

★君の瞳に恋してない

シュガーソングとビターステップ

★シャンデリアワルツ

いや~かっこよかったですね!!

まさかの蒙昧~(笑)

でもこの日の雰囲気にめっちゃ合ってました!

この日のライブ見てからシャンデリアワルツにハマってます。。。

 

BIGMAMA

東出さんがコロナ感染でお休みでした。

めっちゃ残念でしたが!仕方ない~!

★荒狂曲“シンセカイ”

★アリギリス

★ヒーローインタビュー

★ファビュラ・フィビュラ

★CRYSTAL CLEAR

★Let it beat

★No.9

★MUTOPIA

★SPECIALS

初めてバケツさん見れました!!!

これすっごい楽しみにしてたんですよ。

すっごいハッピーですね!良い!

ヒーローインタビューが、私がBIGMAMA知った時の曲なので、

聴けて嬉しかったです!!

 

-------

出入り自由イベントということで、

私みたいに全編見るのも良いし、

本当に好きなバンド1つだけ見に来るっていうのもあり。

まぁそういうのもいいなぁと思いました。

コロナが登場してから、

音楽ライブは不要なものと分類されてますが、

一般的にはそうかもしれないです、確かに。

食べ物みたいに絶対生きるために必要なものではないので。

だけど、各個人については、何が必要なのかっていうのは、

本当に他人には分からないんですよね。

イベント楽しんでる人が見れたのも嬉しかったです。

またこんなイベントがあったら参加したいです!!

 

大人のキャラメルコーン 香るラム/トーハト

ラム美味しいよねぇ~~~!

思ってたより大人は楽しい。