音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

HIGH!HIGH!HIGH!に行ってきました!!~ラスト編~

さて、続きです!!

 

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

さて、HIGH!HIGH!HIGH!もついに最後のステージ。

21時からオチケンさんのラジオ番組がスタートするということで、

なんと大阪城ホールから生放送!!

そして、ライブ音源も生放送・・・・!!

こんなんある??(笑)

めっちゃおもしろいやん・・・!!

番組スタートのコール、会場のお客さん全員でやりました。

こういうのに参加したのはめっちゃいい思い出になりますね!!

 

最後は、TOTALFATが演奏して、

いろんなヴォーカルさんが登場しました!!

 

★宴の合図

★DA NA NA(TAKUMA from 10-FEET

★goes on(TAKUMA from 10-FEET

★ヒーローインタビュー(金井政人・東出真緒 from BIGMAMA


Fabula Fibula (初回限定盤 CD+DVD) [ BIGMAMA ]

★晴天(金井政人・東出真緒 from BIGMAMA

Catch the Moment(Lisa)

★Place to try(Lisa)

★swim(GEN from 04 Limited Sazabys

★Good Fight and Promise You(GEN from 04 Limited Sazabys

イケナイ太陽(RYO・YAMATO・HIROKI from ORANGE RANGE

★夏のトカゲ(RYO・YAMATO・HIROKI from ORANGE RANGE

★ONE FOR THE DREAMS

★PARTY PARTY

TOTALFATさん、実は名前しか知らなくて・・・

この日初めて見たんですが・・・・

めっちゃかっこいいですね!!

そして、人の曲まで演奏して、すごい!!

TOTALFATが伴奏していろんなヴォーカルさんが自分の歌を

歌う形式かと思ってたんですが、

お互いの曲をコラボ演奏で、めっちゃすごい。

 

GENくんは、ほんとに声高いですね!!

初めてライブ見たんですが、びっくりしました。

いや、知ってるけど、生で聴くと、うわ~ってなりましたよ!!

 

TAKUMAさんはお昼のスカパラから9時間後のこのステージ。。。。。

すごいなぁ・・・。めっちゃ元気でした(笑)

 

さて、長々と書いてきましたが。

HIGH!HIGH!HIGH!とってもいいイベントでした。

全部は見れなかったんだけど、

ライブ見て知ったバンドもあり、いいなぁ!と思ったバンドもあり。

CD買おうと思ったバンドもあり!!

こんなイベントあったらまた行きたいと思いました!!

 

※個人的に、フレデリック、キュウソ、オーラル、フォーリミ(GENくん)が

 スペシャ列伝アジアツアーのバンド勢ぞろいでアツかった!!!

 

さ~て、今日のお菓子!!

カレー印/三真

これよくコンビニで見かけてたんですけど、

食べたことなくて、ついに買っちゃいました!!

おいしいですね!!

夏ってカレーだよね、何故か(笑)

f:id:icedpink:20170813024630j:plain

気になるものは買ってみる!!

気になる音楽は聴いてみる!!

これからもこんな感じでいこうかな!!

 

みなさま、良いお盆休みを!!