音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

HIGH!HIGH!HIGH!に行ってきた!!~前編~

少し涼しくなりましたかねぇ!?

お久しぶりです。

今日はめっちゃ暑かった日のライブのことを書きますね!!

 

2021年8月3日

HIGH!HIGH!HIGH!

ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes ON!! SPECIAL LIVE

大阪城ホール

 

大阪城ホールでの開催は4年前にもありましたね。

その時にも行ったので懐かしい!!

 

4年前の記事はこちら!↓

icedpink.hatenablog.com

 

この時、ライブ本当にあるのかなぁ~と思って、心配でした。

入り口で、消毒ジェルとマスクが入った袋を頂きました。

この消毒ジェルがかわいくて。

そして、転換の時に消毒タイムがありました。

 

それではさっそくライブの話を!!

 

DISH//

★未完成なドラマ

★勝手にMY SOUL

★NOT FLUNKY

★Seagull

★No.1

★猫

 

DISH// 楽しみにしてました。

この人たち、ホントに楽器演奏できなかったんか!?

とポカーンとするくらいかっこよかったです!!

一番手として会場めっちゃ盛り上げてくれました!

 

yama

★カーテンコール

★Downtown

★あるいは映画のような

★a.m.3:21

★麻痺

★クリーム

★春を告げる

 

こちらも初!

1曲知ってるなぁ~ってだけだったんですが、

演奏が素晴らしくて、見入ってしまいました。

 

それとこれとはべつ

★いかれたBaby(フィッシュマンズ

★感電(米津玄師)

★オドループ(フレデリック

若者のすべてフジファブリック

 

後方の小さいステージで。

こっちの方が近かったので、結構見えました!

この日、出れなかったフレデリックの曲のカバーは

急遽入れたのでしょうか。

かっこいいカバーでした!!

 

フレデリック

フレデリックはねぇ・・・・

楽しみにしてたんだけど、、、

出られなかったんです。

その代わり、オチケンさんが楽しませてくれましたよ!!

 

梅田サイファ

セトリちょっと分からなかったんですが・・・

お初でしたが、思ってたより楽しかった!!!!

 

XIIX

★Stay Mellow

★LIFE IS MUSIC!!!!!

★おもちゃの街

★アカシ

★ユースレス・シンフォニー

 

短い~~~(笑)

と思ったほどあっという間でした。

アカシの前のセッションかっこよかった!

アカシは本当に華やかな曲。ステキです。

 

今日はここまでで!!

続きは次回!

 

マイクポップコーン ゆず胡椒ジャパンフリトレー

大好きマイクポップコーン!

香り良いよね~。

f:id:icedpink:20210912162607j:plain

良い香り癒される。

良い音楽癒される!!