音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

舞洲スポーツアイランドに行ってきた!

さて、初めて行った会場のレポです!

 

UNISON SQUARE GARDENの15周年記念ライブで、

舞洲に行ってきました。

 

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

舞洲というと、、、、

あ、私、大阪に住んでますけど、

なんか、僻地・・・・・・(笑)

なんかある??って感じだったんですけど、

最近フェスとかね、結構聞きますよね。

 

行ってみたら、結構オシャレで楽しそうだったんですよ。

ラジオでCMもめっちゃやってますが、

ライブ以外でも行ってみたいなと思いました。

 

www.lodge-maishima.com

 

私は車で行ったのですが、徒歩はちょっと厳しいかと。

車かバスがいいと思います!

 

ライブをしたところは、すっごい海が近くて、

夕日もキレイでした!!

大阪って感じしなかったけど(笑)

 

そして、私が行ったユニゾンのライブ・・・

映像化されることが決定しました!!!!

わーい!!!!

 

楽しい年末が過ごせそうです!!!

 

ピザポテト旨カラッ!チョリソーPIZZA風味/カルビー

濃そう!!

第一印象それ(笑)

でもね、いいんですよ、大人ですから(笑)

f:id:icedpink:20191022143037j:plain

濃そうだ。

キャンプとかにいいよね、これ。