音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

け、け、け、ケバブ??

先日、驚きのニュースがありましたね!!

新バンドて!!!!(笑)

今まで、プロデュースやら、楽曲提供やら、

いろいろありましたが・・・・

バンドはなかったやん・・・

 

まぁ、最近やたら佐々木さんと仲良くしていたからなぁ・・・・。

 

曲はあふれるほど出て来る・・・っていう人間じゃない者たちは、

「え!そんな他のバンドで曲作るくらいやったら、

 UNISON SQUARE GARDENで書いてくれや!!」

ってなるんじゃないでしょうか・・・・。

どっちかというと私もそう思う(笑)

もったいないやん??って(笑)

 

ただ、まぁ、人がどこで何のために曲を作るかってのは、

完全に自由で、我々が口出すことじゃないですから・・・

本人が楽しくやってればオッケーですよね。

 

しかし、このバンド結成は、

うわーーーー!やったーーーー!!って人と、

わりとモヤっとした人と両方いたんじゃないでしょうかね!!!

Twitterを見ていて、そう感じました。

 

アルバムとか出るかな!

楽しみですね!!

 

しかし、田淵さんってのは、どんだけすごいの・・・

ニゾンであんんだけライブやフェスやって、

他のプロデュース業もこなし、さらにまだ時間あるらしい!!!

(ご本人のブログによる情報)

 

ええなぁ・・・・。元気が一番だよ・・・・

(なにそれ・・・)

 

赤いきつねうどん/フリトレー

いや、これどういう???っていうコラボでしたが、

結構おいしかったよなぁ・・・・。形状もお揚げっぽいし(笑) 

f:id:icedpink:20181130215032j:plain

今日はきつねや。

ほっこりしよう。。。。 

新バンド楽しみにしてますよー!