音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN プログラム 15thに行ってきた!!~中編~

さて、前回の続き!

 

ライブまでの時間のこと↓

icedpink.hatenablog.com

 

 

時間になり、集合場所に番号順に並ぶ。

この時点でトイレの列がエグかった(笑)

私は番号がわりと前の方だったので、会場へ移動してからトイレに行くことを決意。

 

順番に集合場所から会場へ移動。

まぁまぁ、歩いたね!

その間にも飾りとかいろいろあって。かわいかった!

 

さて入口!

f:id:icedpink:20190913185335j:plain

かっっっわいい!!

 

開演前には、いろんなDJさんとかのユニゾンへの祝福コメントの映像が流れました。

それぞれ好きな曲とか、エピソードをお話してました。

 

この時点で感動(笑)

最後はやはりオチケンさん!

ライブが始まるよとアナウンスして。。。。

 

★お人好しカメレオン

 まさかの!歌のみからのスタート。

 お客さんの反応は歓声というより、どよめき。。。みたいに感じました。

 

★シャンデリア・ワルツ

★君の瞳に恋してない

 いいですねぇ!!

 盛り上がります!

 

流星のスコール

★instant EGOIST

リニアブルーを聴きながら

Invisible Sensation

 この曲、ホントに外に合う感じで、感動しました。

 

★8月、昼中の流れ星と飛行機雲

 この曲好きなんですよね・・・。うっとり。

 

すいません、忘れちゃったんですけど、どこかでMCがあったと。

「今日は長いよ~」みたいな(笑)

 

★オトノバ中間試験

★カウンターアイデンティティ

★Catch up, latency

★プログラムcontinued(15th style)

 これ、ここでやるんですね・・・。

 最後とかにやるのかなぁ?と思ってたのですが。

 彼ららしい!!

 

★黄昏インザスパ

★春が来てぼくら

 

今日はここまで!!

 

昼まで台風による雨で・・・・。

雨は止んで晴れたものの、ものすごい蒸し暑い(笑)

1曲目終わった時点で、ユニゾンのみなさんの

衣装がビッショビショ(笑)

うわぁ、暑そう・・・・って思いました・・・。

 

前の方のブロックではあったのですが、

必死で背伸びして見て、やっと見える程度。

大きな画面があったので、それを見てしまってました。。。

 

また続き書きますね!

 

 

元祖たこ焼き亭/ジャパンフリトレー

今日も大阪に関連するお菓子を!!

これね(笑)子供のお菓子やん?って

全然期待せずに食べたんやけど、

美味しいのよね(笑)止まらなくなりますよ!!!

f:id:icedpink:20190913184722j:plain

あ!トイレはね、会場に入って、すぐ並んだのですが、、、、

30分くらいは並んだかと・・・・(笑)

これで結構場所取りに出遅れたかもしれません!!!