音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

HIGH!HIGH!HIGH!に行ってきました!!~中編~

 さて続きでございます。

icedpink.hatenablog.com

会場に戻って、フレデリック!!

4人になったフレデリックを初めて見ます!!

★峠の幽霊

★ナイトステップ

★うわさのケムリの女の子

★オドループ

★オンリーワンダー 

★かなしいうれしい

 


かなしいうれしい (初回限定盤 CD+DVD) [ フレデリック ]

いやぁ、ステキでした。

最初のふわわわわ~~~んってした感じもすごいここちよくて。

「ナイトステップ」が大好きなので、聴けて嬉しかった!

演奏もMCもすごく一体になっていて、無駄な瞬間が全然なかった!

そのため、一瞬で終わっちゃった感じがして

あ~もっと聴きたいなぁって思いました。

 

続いてはBLUE ENCOUNT!!

実はほとんど知らない状態で見たのですが、

最初のこの曲がとってもかっこよかったです。

英語なんですね!!

田邊さんって、英語向きの声だなぁって思いました。

★HEART

★Survivor

★NEVER ENDING STORY

★スクールクラップ

★ANSWER

★もっと光を

知らなくて申し訳ないんだけど、

女子がキャーキャー言うバンドっていうイメージがあって(笑)

リハ聴いてたら、ベースがゴリゴリに歪んでて。

腹にズーンときましたね。

いやぁ、ブルエンってかっこいいなぁ・・・・。

男子ロックやなぁって思いました。

 

そして、次はめっちゃ楽しみにしてた

キュウソネコカミ!!

実はキュウソは後で出演が決まったんですよね!

見たかった私にとってはラッキー意外の何でもないんですが(笑)


NO MORE 劣化実写化 (初回限定盤 CD+DVD) [ キュウソネコカミ ]

★ビビった

★NO MORE 劣化実写化

★家

DQNになりたい、40代で死にたい

★ハッピーポンコツ

おもしろかった!!

キュウソネコカミの何が好きかって、うまく言えないですけど(笑)

おもしろいなぁ~って感じが強いんですが、

歌詞とかすごくまともな内容なんですよね。

あ~それ思ってた!!みたいな。

 

大阪城ホールで、人の上歩ける??って心配していたのですが・・・・

歩いてくれました、セイヤさん。

見てる方がハラハラしちゃった!!

 

さて、今日のおやつ!!

ハーベスト塩バニラ/トーハト

f:id:icedpink:20170805140344j:plain

塩バニラって、すっかり定着しましたね~!

夏ってどうしても塩っぽいものが欲しくなっちゃって、

でも甘いものも食べたいし。。。。が一緒になってて便利(笑)

外じゃチョコは溶けちゃうし、これなんかいいんじゃないでしょうか!!

今週フェスや花火大会多いしね!!

みなさん、気を付けて楽しんで来てくださいね!!

 

それでは、次はKANA-BOONから書きますね!