音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

HIGH!HIGH!HIGH!に行ってきました!!~後編~

さて。

後編ですよ!!

 

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

続いてKANA-BOON

KANA-BOONは地元が大阪の堺市

おかえりーって感じでしょうかね!!

★バトンロード

★フルドライブ

★盛者必衰の理、お断り

★Fighter

★ないものねだり

★それでも僕らは願っているよ

★シルエット


バトンロード (初回限定盤 CD+DVD) [ KANA-BOON ]

初めて「盛者必衰の理、お断り」を聴いた時、

お、おお!?なにこの人たち!?って思ったのを思い出しました。

大阪城ホールが似合うバンドになりましたね!!

 

続いてsumika

この日の出演者の中で唯一、がっつりピアノが入ったバンド。

雰囲気ががらっと変わりました。

★Answer

★Lovers

★雨天決行

ふっかつのじゅもん

★Summer Vacation

★「伝言歌」

このLOVERSという曲、これだけはFM802ヘビーローテーションだったので、

知っていたのですが、歌詞結構おもしろいですねぇ!

「浮気して」「余所見して」とかなかなか、出てこない内容よね。

これは歌詞を読んだ私の考えですが、

お互い自由な意思で多くの人の中から選ばれてこそ意味がある、

それでこそ、長く一緒にいられるんじゃない??

みたいな意味でしょうかね。

 

続いてTHE ORAL CIGARETTES

オーラルのTシャツ着てる子多くて。

それに納得、すんごい人気!!アリーナの前の方、つっめつめ(笑)

起死回生STORY

★気づけよBaby

DIP-BAP

★5150

★カンタンナコト

★狂乱Hey kids!!

トナリアウ


トナリアウ/ONE'S AGAIN [ THE ORAL CIGARETTES ]

確かにかっこいいよなぁ、山中くん。

私は、山中くんの歌ってる時と、普段のお話してるゆるっとした感じ、

そのギャップが結構好きです。 

大阪城ホールでのライブ決まってますね!!

 

今日のおやつは・・・

沖縄の塩わさビーフ山芳製菓

わさびに塩ってもうどんだけしょっぱいの(笑)

と思ったけど、そうでもなくて。

夏にいいよね!!

f:id:icedpink:20170807010815j:plain

最近、夏にいいよ!ばっかりやけど!!

暑いねん。。。。

 

ちょっと書ききれなかったんで、もう1記事書きますね!!