音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

HIGH!HIGH!HIGH!に行ってきました!!~前編~

8月1日。

HIGH!HIGH!HIGH!というイベントに行ってきましたよ!!

快晴!!(何回か豪雨あり・・・・。)

あっついわ!!!

f:id:icedpink:20170802231824j:plain

funky802.com

 

大阪のラジオ局、FM802が主催するイベントです。

いやぁ、豪華でしょ!!

大阪城ホール

アリーナはオールスタンディング!!

 

私は・・・・

もうだいぶ大人なんで・・・・スタンド席にしました。

さすたに立ちっぱなしは腰がな・・・(笑)

 

タイムテーブルは朝10時に発表!!

f:id:icedpink:20170802231947j:plain

 

うわー!最初からスカパラ!!

急いで会場入り。

 

東京スカパラダイスオーケストラ セットリスト

★Paradice has No Border

★DOWN BEAT STOMP

★Routine Melodies

★hammer ska(10-FEET TAKUMAさんと)

★Samurai Dreamers(10 FEET TAKUMAさんと)

★閃光(10 FEET TAKUMAさんと)

★All Good Ska is One

途中で10-FEETのTAKUMAさんが出て来て、歌いましたよ!

めっちゃ元気(笑)

TAKUMAさんのスーツもチェックでめっちゃかわいくて。

以下、谷中さんのTwitterよりですが、かわいいでしょ!?

 

スタンドから見ていたのですが、

アリーナがみんな肩組んで揺れている光景はすごいとしか言いようがない!!

 

このHIGH!HIGH!HIGH!って、ROCK KIDS802のリスナー、

中高生がメインの客層なんですが、

スカパラってCMのあの曲しか知らんねーん!」って言ってたキッズも、

演奏始まったら腕振って踊ってたよ~。

倍以上の年齢のスカパラ兄さんの熱いステージは

「あ、年齢関係ないね!」って一瞬で思わせてくれた、そんなステージでしたよ!

 

スカパラの後、一度外で出ました。

グッズ見に行ったり!先にランチを。。。。

 

そういうわけで見れなかったのが、

9mm Parabellum Bullet

SUPER BEAVER

感想読んでたら、SUPER BEAVER良かった!っていう声が多くて。。。

スペシャの放送楽しみに待ってます・・・。

 

それでは、今日はこれいきましょうかね!!

おさつどきっ バニラアイス味/UHA味覚糖

えー!お芋とアイスとか最高やん!?

久しぶりのおさつどきっおいしかったです。

夏らしいですね。

f:id:icedpink:20170802233857j:plain

さて、続きまた書きますね!

次はフレデリックです!