音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フレデリック~FREDERHYTHM TOUR 2019 飄々とイマジネーション~に行ってきた!セトリあり!

 今年のライブ初めだったフレデリック

ツアーが終わりましたので、セットリストを書いておきたいと思います!!

icedpink.hatenablog.com

 

2019年2月9日 フレデリック

FREDERHYTHM TOUR  2019 飄々とイマジネーション

Zepp Osaka Bayside

 

前のツアーに行けなかったので、

めっちゃ楽しみにしていたイマジネーションです。

 

★シンセンス

 今私の中でめっちゃ流行ってる曲(笑)

 いきなりテンションあがりましたよ!!

 

★かなしいうれしい

★パラレルロール

★オンリーワンダー

シンクロック

★TOGENKYO

 このへんまでぶわーっと、

 うわーうわー!って思ってる間に(笑)

 かなしいうれしいのハンドクラップみんな上手!!

 

★FUTURE ICECREAM

 これ好きな曲なんで嬉しかったです!!

 

NEON PICNIC

★LIGHT

 このNEON~からLIGHTの流れ、LIGHTライブと同じですよね。

 うまくつながっててかっこいいなぁと思いました。

 

★愛の迷惑

 私のラブ曲!!

 

★エンドレスメーデー

 新しい曲!これも今めっちゃ聴いてますよ!

 

★オドループ

★KUTAKU BEATS

 新しい曲で挟まれたこの大好きな曲たち。

 

★スキライズム

 最後はニューアルバムから。

 既にみんなめっちゃ歌ってて、浸透が早いなぁと思いました!!

 

EC

★逃避行

 ニューアルバムからですね。

 これいいですよねぇ。言葉とリズムの遊び感がステキです。

 

★飄々とエモーション

 これ、ガシラさん、最初ミスってなかった??(笑)

 珍しいもの見れました・・・・。

 

2daysで少し中身が違ったみたいですね!

 

MCは一回。

それ以外はずーっと演奏していて、あっと言う間でした。

MCはわりとゆるっとした感じで。

ご両親が来ている話や、出身の専門学校に行ってみたとか、

地元ならではのお話でした。

 

帰りにずーっと頭の中で流れていたのは「LIGHT」でした。

なんだかんだで、この曲、結構頭から離れない(笑)

さすがだ・・・・。

 

満杯のベイサイド。

また見に行きたいと毎回思わせてくれるライブでした。

 

ウラキャラコーンペッパー味/トーハト

甘くないキャラメルコーン

おいしかったよー!からいのもありだね!!

f:id:icedpink:20190311231431j:plain

フレデリックのみなさんの、かっこよさの中にある、

ふにゃっとした笑顔とかええよねぇ。

地元ライブはこういういいところが見れますね。